オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

天理市の中西恒雄商店



カナダ檜でお世話になっています「佐藤木材の社長さん」が送ってくれました。

先日、仕事の話から「佐藤社長の事業所の近くにピーナッツ屋さんがあるけど
知ってる?」「高速の入り口付近にあるけど、行った事無いよ」・・・・・・
翌々日、ピーナッツが届きました。

早速お礼の電話を入れたところ、お父様の会長様とお二人で店舗に行かれたらしく
色んな種類の豆系を購入され、ついでに私の分も買ってくれた様です。

ピーナッツを送って頂いた事よりも、私みたいな者にも気遣いして頂いた事が
とても嬉しいです。

早速、夜にビールと共に楽しみました。

ちなみに落花生は中国産がほとんど占めているそうです。


カナダ檜は佐藤木材

無垢フローリングとオスモカラーはアルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事