オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

光と音のコラボ/Lumisound LED bulb bluetooth speaker

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

IOTなんて未来の事だと思っていましたが、意外にすぐそばにありましたと言うか
既に倉庫で使っていました。
ルミサウンド ブルートゥース スピーカー

Bluetoothを使って倉庫に音楽を流していたのが、そのIOTだったのですね。






イメージ画像です

あの目立つ四角いスピーカーや面倒な配線は必要ありません。
シーリングランプやペンダントランプの電球を取り替えるだけで
気持ちの良いサウンドシャワーを浴びれます。


▲このタイプはBluetooth作動でマスターとサテライトの2台1組 
ブラックとホワイトの2カラー用意しています。
スマートフォンやタブレット端末があればご自宅簡単にサウンドを楽しめます。

▲このタイプはWi-fi作動で1台 シルバーカラーになります。
商業施設やオフィスに最適で、パソコン1台で1〜2.000台のLumisound speakerを操作できます。
Wi-fi環境作動の無限大を感じます。

最近類似品が出てますが、ハーマン&カードン社のエンジニアが作り出した
Lumi sound speakerは全く他社とはスピーカーが異なり誰でも簡単に
素晴らしいサウンドを体感することができます。

お気軽にお問い合わせください。
Lumisound, japan 西日本販売代理店
アルブルインク




ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「営業報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事