オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「パソコン1台あれば仕事ができる」嫌な時代です

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク
会社(アルブルインク)の電話番号やメールアドレスをオープンにしていると、まあ色んな業種から営業がはいります。
どこの会社も同じだと思いますが、「業務用コピー機が安くなる」「電気料金が安くなる」「電話料金が安くなる」などの「安くなるシリーズ」が多い気がします。

やたら「安いです」を強調するので毎回私は「安いのはいらない、高くなるのを薦めろ」と言い返すと、「えっ何でですか、安いがいらないのですか?」と驚いた口調で返して来ます。
付き合っていられないので「必要ないから切ります」で終わらせるのです。

他人の仕事についてトヤカク言いたくないですが、詐欺に近い手法で営業する会社には未来がないと思うが、意外といつの時代にでもその手法はありますね。

先日、ホームページ作成系会社から「御社のホームページを格安で作成します」と営業電話がありました。
アルブルインクのサイトを見ての営業電話じゃない! 名簿が出回っているのか・・・
驚いたことに相手に「実店舗があるのですね」と言われたんです。
パソコン1台で商売をしている輩が多いのでしょうね。

今日も暑いくらいの天候ですのでシャッター全開でフローリング娘のオスモカラー塗装を行っています。


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「営業報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事