オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

焼き杉板を届けました

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

何度か書いた事なんですが、アルブルインクのショップサイトの
「焼杉板」の閲覧者がここ数年毎日5名ほどおられます。
外部用焼き杉板を使う地域は限られていますし、値段だけで言えば「中○造林さん」等には勝てません。
私の扱う「焼き杉板」は大量生産では無く、一枚づつ手作業で作っていますから、値段もそこそこします。
まあ寸法も違うので比べる事が間違っているのかもしれませんが、
そのような細かい事柄は一般の方には知る由もありません。

やっぱり注文が入ります。
しっかりとした製品を求める業者さんは必ずおられます。

先日、快晴日和に届けてきました。
ありがたいです。

その足で京田辺市までフローリング娘の納品です。


お届けさせて戴きました現場の大工さんは、わざわざ作業の手を止めて
荷下ろしを手伝ってくれると言うので、丁重にお断りして指示通りに降ろさせて戴きした。
この工務店さんは、どの大工さんも手伝うと言ってくれるので
毎回、気持ちよく納品させて頂いています。

最近珍しくなってきた和室がありました。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事