オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

年末に間に合った/DEESAWAT

《オスモカラー塗装フローリング、滑り止めオイルフローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

世間は今日で終わりだと言うのに、私は大阪南港の株式会社ユウガさんの保税蔵置場に
DEESAWAT社のモザイクフローリング娘とチークウッドガーデンファニチャーを
引き取りに行きました。
年末は忙しいので運送業社さんにお願いするつもりだったのに、トラックの手配が出来ないと
あっさり断られて、自ら2トンロングトラックをレンタルして仕事しました。
まあ、運送業者さんの支払いがなくなったから良いとしましょう。

ロングトラックで行ってよかった、ファニチャーのクレートがデカイこと

トラックを返さないとならないので、クレートを開梱して荷下ろしが大変です。
DEESAWATのクレートは中国製のヘナチョコと違って、頑丈でしっかりしているんです。
釘が抜けず手強い手強い、こんな時期に汗かきました。

ベンチが1500mmのサークルで箱だけでボンゴトラックがいっぱいになりました。

モザイクフローリングは100m2 大阪の業者さんからのオーダーです。

チークウッドガーデンファニチャーガーデンファニチャーは岡山県の家具屋さんに明日届けます。

ちなみに私は輸入業者コードを持っている輸入業者です、通関と申告以外は全て自分で行います。
輸入商社に頼ったら簡単ですが手数料をしっかり取られますからもったいないでしょ
自分で出来ることは自分でしないとね。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事