オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

今日で仕事納めになるか・・・・

《オスモカラー塗装フローリング、滑り止めオイル塗装フローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
昨日は早朝より岡山市に出発したのに、名神高速が高槻で事故通行止。
急遽、阪神高速京都線から第二京阪道路、近畿自動車道、中国自動車道に変えたのですが
考えることは皆同じ、渋滞・渋滞・くるっと回って吹田に着いたのが2時間後!!
トイレ我慢して西宮名塩に寄るとすでにイッパイ、そのはずです大津サービスエリアの
次は名塩まで止まれません。
名塩からはスイスイでしたが、出発してすでに2時間30分経っています。
になんだかんだで岡山市のお客様の倉庫に到着したのが5時間30分後の昼過ぎでした。

荷下ろしは2分程度で終わり、お客さんにお礼と今回の輸入の話をして去りました。
帰りは休憩をしっかり入れて3時間ほどでしたが、ボンゴトラックでの長距離は久しぶりで、
なんだか疲れました。
やっぱりハイエースに楽ですね。

今回のDEESAWATお届けものは

この組み合わせです TIE CIRCLE C とNEST PARTITIONです。
インテリアショップの備品として購入いただきました。

さて、これから今年最後の納品で大阪府高槻市に向かいます。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事