オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

たまに生じる問題/オスモカラー塗装フローリング

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフロリングはアルブルインク》

昨夜、「××建設の◯◯さんより聞きまして電話させていただきました
□□市の△△と申します、納品していただいたフローリングの
手入れ方法を教えて下さい」って電話が掛かってきました。

私は普段からオスモカラー塗装フローリングの手入れ方法は伝えていますから、
伝え忘れはありませんし、それにまったく聞き覚えの無いお名前でした。
でも××建設さんの名前は知っていました。

下請けの工務店さんの材料屋さんから見積依頼があったが
いろいろ折り合わず取引をお断りした現場だったのです。

そのお施主さんが言うには、××建設さんにメンテナンス方法の相談をしても
まったく返事が無いし、貼ってもらった床も色がどうも違うし、
私は納品して無いと言うし・・・どうなっているのと不信感モリモリ

一通り話を聞くと落ち着かれ、最後は謝っておられました。
詳しくは言えませんが、お施主さんが可哀想ですね。


■提案していましたが、採用頂けなかったフローリングです。

【商品情報】
ロクファー120フローリング/オスモカラー塗装仕上げ
サイズ/1820mm×15mm×120mm
形状/ユニタイプ
下地塗装/フロアークリアーラピッド#3262艶消し
仕上げ塗装/フロアークリアーラピッド#3262艶消し
入り数/1ケース、7枚、1.5288m2

フロアークリアーラピッドで仕上げ塗装を施すことにより耐久性、撥水性、
防汚性が高まり水拭き掃除と簡単なお手入れで美しさが保てます。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「営業報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事