オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

くりフローリング娘嫁ぎました。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

毎日雨が続きますね、緑の樹々が洗われて美しくなるのはいいけど
現場工事は遅れているようです。

昨日はフローリング娘の納品日、大工さんからの中止連絡もなく
昼から小雨になったようなので一か八か出かけました。

幸い小雨で荷下ろしは問題ないのですが、足元がかなりグチャってます
入り口は雨水に対しての対策がとられていて、部屋内は雨の影響はありませんでした。

この現場は二階建ての木造集合住宅で、フローリングは「くり120ナチュラル」
外壁はウエスタンレッドシダーサイディング貼りのかなり洒落た物件です。

以前よく目にした安普請の集合住宅無くなってきていますね。
インテリアを良くして質をあげれば、当然家賃も高くなると思いますが
ワンランク上の方々が入居されて美しさが保てる気がします。

ワンルームマンションにもオスモカラー塗装仕上げのフローリングを
採用したいとの事で設計士さんから問い合わせがよくありますが
戸数がふえるとなかなか成立しません。

一度に現場納品が出来ませんので、昨日は2室届けました。



【商品情報】
くり120ナチュラルフローリング/無塗装
サイズ/1820mm×15mm×120mm
グレード/ナチュラル (小節や色違いを含む)
形状/ユニタイプ
入り数/1ケース、7枚入り、1.5288m2

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事