見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

京の台所・錦市場の大友さんは私の友達です。


飲み仲間である、京都の台所錦市場で「乾物屋・大友」を営んでいる
湯浅夫婦から頂きました「花かつを」です。

このパッケージのデザインが何故かイイでしょ!
古いタイプを今風にアレンジしたらしく、
ちょっとポッブな「かつを」が良い味を出してくれそうです。

土曜日に大友の湯浅夫妻が「ごぼうのジャム」と「麩」を持って「半分庵」に顔を出しました。
(半分庵のマスターから私が来ているとの連絡があったのらしいです)
まず麩を斜めの輪切りにして、ごぼうのジャムとブルーチーズを乗せて一口で食べる
ブルーチーズのたまらん香りが鼻を抜ける、食べる前に用意してあった
赤ワインで流し込む。 うぅぅぅん旨い! もう一切れ・・・・

今度は私が旨い物を持って行きます。

モザイクフローリング/オスモの事ならアルブルインク





ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

コメント一覧

錦大友
楽しみで~す ヽ(^。^)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事