オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

暑くても外出しないとね

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

先週末からムシ暑くて事務所を飛び出し街をぶらついてました。
そう、先週の事です。
三年と少し疎遠になってました設計士の木村さんに
寺町三条の交番前でバッタリ遭遇、互いの健康を確認して近日中に
木村さんの事務所に伺う事を約束しました。

昨日は、地下鉄のシートに腰を下ろすと、正面で座ろうとしているのが
設計士の野村さん。野村さんの事務所は、私の家から徒歩3分のところ
ここ1年程あっていませんでした。

野村さん曰く、事務所帰ったら電話しようと思って居たんだ・・・・・
車内で用件を聞いて、18時に事務所に伺う事に決まりました。

ブラブラしたら会うもんですね、


野村さんからの依頼を受けた「床暖房対応挽き板フローリング/オスモカラー塗装仕上げ」です。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事