見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

本物はいつの時代にでも輝き続けます「チークモザイクフローリング」


事務所の付近には時代を感じさせるクラシックな商業ビルと
いかにもインテリジェンスなビルとが混ざりあっています。

確かに最近建てられたビルは耐震性や省エネ性能は高いと思いますが
何か暖かみか無いように思うのは私だけでしょうか?

先程、郵便局へ行ったついでに散歩していると
チークのモザイクフローリングを敷き詰めた店舗がありました。
かなり前に施工されたと見えレベルはデコボコ、スキだらけ。
でも、人工では出せない雰囲気に思わすニャッとしてしまいました。
床見てニヤニヤしている奴なんて私か同業者しかいませんね。


【商品情報】
DEESAWAT TEAKWOOD MOSAIC FLOORING
Haddon Hall
サイズ/8mm×300mm×300mm
無塗装仕上
裏面/コットンメッシュ貼り 直張り施工用
必要数に応じて輸入いたします。

張り替える事が出来ますので、メンテナンスが簡単です。

DEESAWATの事ならアルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事