オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「新しい生活」に向けて考えないといけません/オスモカラー塗装フローリング

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
自粛しないとコロナが治らないのはわかっていますが、毎日が面白く無いですね。
今回のコロナ禍でリーダーの大切さが分かりました。みんな不安なんです、そこでのリーダーの発する一言一言で
今の状態と明日からの行動が見えてきますね。
政治と宗教の話はしたく無いですが、今回は心に来ることが多いです。

今日のフローリング娘さんは、先日下地塗装を施しました「くり90Nフローリング」のフロアークリアーエキスプレス#3332三分艶仕上です。

仕上げ塗装は現場塗装や安さ勝負のフローリングには殆ど行われていないです。

しっかりと塗装仕様マニュアルを守らないと、オスモカラーの性能が出ませんよ。

そうそう、先日フェイスブックで見たのですが、とある地域の設計士さんがSTAY HOMEなので自宅の木製フェンスを
塗装されているのをアップされていました。そこには複数の塗料を使って耐久性を調べるそうですが、書いてあることに
???を感じました。 「ドイツ製○✖︎塗料は匂いがキツイが塗りやすいです、オスモは必ず二度塗りと書かれていますが
一度塗りにしました。」 一番大切な事を忘れられています、外部だから防腐剤を入れないと耐久性・防カビ性がありません。
塗り易いのは塗り手の感想で木製フェンスには関係ありません。塗装仕様マニュアルを守らないと性能は出ません。
影響力のある方は、言葉選びに気を付けて欲しいですね。

・オスモカラー塗装フローリング
・ペットに優しい滑止めGripOil塗装フローリング
・特殊液体ガラスMOKUTO塗装フローリング
・DEESAWATモザイクフローリング

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事