アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

揃った!

2018-11-11 07:10:28 | 近況情報
昨日の愛馬の惨敗で絶賛凹み中ですけど、良いニュースが!

レッドアステルが入厩!してるはず。更新はないけど。ようやくって感じで嬉しいですね。まずはさくっとゲート試験を突破してほしい

そして、ピチカートポルカ入厩!9月の段階で入厩も視野にはいってましたがまだまだってことで山元TCで調整。ようやくですね。こちらもまずはゲート試験を突破してほしい

リャスナも戻ってきましたし、一気に2歳馬たちに活気がでてまいりました。


でもブラックモリオンの惨敗で勝ち上がりに不安いっぱいになっておりますけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リャスナ、帰厩! | トップ | 最後で何とか冷静を取り戻した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事