アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

最後で何とか冷静を取り戻した

2018-11-12 15:22:34 | 近況情報
8頭出走となった先週。もうぐったりとくる内容に傷心で・・・

それでもなんとかエリザベスの3連単馬券と最終レースの頑張りでなんとかって感じでした。


ブラックモリオン・・・5着(厳しいと感じた1戦。どこかで勝てるのでしょうか?と不安になりました)

トゥザクラウン・・・4着(太かった。調整不足ね。さすがにモレイラ騎手でもって感じ)

プレシャスルージュ・・・9着(やはりダートしかないなという一戦でした)

ブランノワール・・・4着(むぅ~言い訳できない感じ。兄たちに似ちゃったね。重賞云々言えませんな。夏までに勝ってほしい)

ソルオリーヴァ・・・11着(前目につけられなかったですけど、復帰初戦としたらまずまずでしょう)

ピオレドール・・・11着(先行できたのがせめてもの収穫か)

リスペクトアース・・・2着(またしても東京ダートで激走しましたね。馬券は最近の調教師に対する不信から買えませんでした)

バレーロ・・・2着(いや~モレイラ騎手の好騎乗でしょう。まさか逃げるとはね。良く頑張ってくれました!)


2歳勢の不振がね、今週暗くなりましたけど最後は良かったですね。とくにバレーロは波に乗ってくれそうで楽しみです。

今週はアルジャンテ、グローブシアター、そしてマイルCSにレッドアヴァンセが出走です!

今週も熱くさせてくれ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃った! | トップ | コズミックフォース、次走は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厩舎 (syrup)
2018-11-13 05:38:07
アラクレ魂さん、おはようございます!

ブラックモリオンですが、私は覚悟を決めました。
気性がねぇ、馬体は良いのになぁ。
堅実に走る可能性がかなり高い馬と見ていただけに…。

うぉ~、中内田が欲しい~。
厩舎は大事だぁ。
中内田で良い馬いませんかねぇ?
返信する
厩舎 (アラクレ魂)
2018-11-14 10:04:06
syrupさん、こんにちわです!

ブラックモリオンは一番堅実だと思ったんですけどね、なかなか難しい。あとは成長と運でしょうね。

中内田厩舎はロードにいますけど、どうですかね~
まぁまだロードの検討にはいってませんけどね。

厩舎は大事だなと感じてます。
今年の1歳は個人的には気に入ってる布陣ですけどね。
返信する

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事