アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

グランデマーレ、入厩!

2019-05-04 07:01:04 | グランデマーレ
キャロット期待のロードカナロア産駒グランデマーレが入厩しました!



周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「乗り出してからも慎重に馬体をチェックしていましたが、その後も特に疲れなどは見せていませんでしたので、この中間からは坂路調教も開始しています。ハロン17秒程度の普通キャンター程度でサッと動かすことできていますから、終いを伸ばす調教も取り入れつつ移動に備えていきます。馬体重は511キロです」(NFしがらき担当者)


3日に栗東トレセン・藤岡健一厩舎に入厩しました。



思ったより早めの入厩になりましたね。

環境に慣れてもらって、まずはゲート試験合格目指して頑張ってほしいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和最初の出走! | トップ | レッドベルジュール、入厩! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グランデマーレ」カテゴリの最新記事