アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

レッドベルジュール、入厩!

2019-05-04 07:03:37 | 引退重賞馬
POG本でなかなか取り上げてもらえてないレッドベルジュールですが、もう入厩です!


周回軽め、坂路1本。馬体重465キロ。
入場後は周回コースと坂路でハッキング調整を行っていますが、騎乗者によるといい背中をしていて乗り味は良好、気持ちも前向きだということです。カイバも安定して食べていて体力面に不安はなさそうですし、いまのところ気性面も問題ありません。本馬はきょう(金)の検疫で栗東・藤原英厩舎に入厩しました。


今年は本当に早いですね。藤原先生なのでじっくりかと思いましたけどね~

まずはゲート試験合格だけだろうと思いますけど、しっかりクリアしてもらいたいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランデマーレ、入厩! | トップ | 社台・サンデーR東西振り分け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退重賞馬」カテゴリの最新記事