アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

グランデマーレ、ゲート試験合格!

2019-05-19 20:34:45 | グランデマーレ
順調にゲート練習をしてたグランデマーレでしたが、一発で決めてくれましたね!


17日にゲート試験を受け、無事合格しました。「入厩からゲート練習を重ねて発馬もだいぶ上達していましたし、金曜日に試験を受けたところ特に問題なくこなしてくれて無事に合格することができました。今後については少し強めの調教を取り入れてみてから判断していく予定です。今日は曳き運動を行いましたが、馬には落ち着きがあって疲れなどは感じられません」(仲田助手)


まずは第一関門突破ですね!

さぁ、今後はどうなりますかね。


ロードカナロア牡馬出資この世代が初めてなのでね、たのしみですわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑の2歳世代 | トップ | 2着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グランデマーレ」カテゴリの最新記事