アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

魅惑の2歳世代

2019-05-17 09:03:12 | 近況情報
自分の中で過去最高の世代だと思っとるんですけど果たして2歳世代は期待に応えてくれるか。

9頭の精鋭です

リアアメリア・・・6月1日の新馬戦に川田騎手で出走予定。前評判は相当高い。楽しみすぎる。

レッドベルジュール・・・現在入厩中でゲート練習中。北村友一騎手曰く、2歳馬を跨ってみてこの馬はトップクラスの素質を持ってるみたいです。

グランデマーレ・・・現在入厩中でゲート練習中。そろそろ試験受けそうですね。

ロードシャムロック・・・現在入厩中でゲート練習中。じっくりと。

ヴェルテックス・・・しがらきで17秒ぐらい。しっかり乗り込んで入厩を待ちたいですね。

リズムオブラヴ・・・じっくりと調整中。坂路15秒ぐらい。成長を待って秋に間に合ってくれればいいんじゃないですかね。

マイティースルー17・・・坂路で14秒台。6月移動予定。ダートは任せた。

ファルコンフィート・・・能力試験に向けて調整中。じっくりとやってくれれば。

モーソンピーク・・・初頓挫。それまでは坂路15秒台で今月移動予定だっただけに残念。とにかく軽症であれ。



モーソンピークの頓挫は痛いところですけどね、レッドベルジュールの評価も上がってるみたいですから。

この世代レッドベルジュールが一番口数大きいだけにね、やはり期待しちゃってますわな。


このまま順調にいってほしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心にぽっかり | トップ | グランデマーレ、ゲート試験... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事