アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ヴァンクールシルク、新緑賞で復帰予定

2017-02-24 19:57:28 | ヴァンクールシルク
百日草特別5着後、休養していたヴァンクールシルクですがようやく復帰のめどがたったみたいです。


天栄担当者「その後も順調に調整され坂路では徐々にペースアップしています。動きもよくなっていますので、このまま順調に行けば、東京1週目の新緑賞が第一候補になるのではないでしょうか」馬体重579㎏



あんまり頭数が揃わないイメージのところなので良いんじゃないですかね。


とはいえまだ2か月先。そして馬体重は579キロ。


増えたなぁって思ってたら、前走は564キロでしたね・・・


とにかく脚元やらないことを願いつつ楽しみに待ちたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーシーズベスト、帰厩! | トップ | ステイオンザトップ、4月目標! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴァンクールシルク」カテゴリの最新記事