アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ステイオンザトップ、4月目標!

2017-02-25 12:39:09 | ステイオンザトップ
ソエが思った以上に長引いてるステイオンザトップですが、ようやくめどが!


厩舎長「治療を行っていることで、ソエの状態は徐々に落ち着いてきましたので、今週からハロンペースを上げて17秒から速い日は15秒まで脚を伸ばしています。状態を確認した須貝調教師は、『このまま順調に進めることが出来るようなら、3月中旬に戻して、4月の阪神開催で復帰させましょう』と仰っていました。時間は十分ありますし、目標に向けてこのままペースを上げていきたいと思います。馬体重は477kgです」


12月からレースが遠ざかってますけど、順調なら4月の阪神開催目標がでましたね!

デビュー戦ではグローブシアターに負けはしましたけど、良いパフォーマンスを見せただけに早く戻ってきてほしいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンクールシルク、新緑賞... | トップ | ラヴィエベール、思ったほど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステイオンザトップ」カテゴリの最新記事