アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ルーカス、東スポ杯2歳Sへ!

2017-09-30 16:07:05 | ルーカス
札幌での新馬戦を快勝したルーカスですが、噂通り東スポ杯に決まりました!


担当者「この中間も状態面に変わりはなく、坂路での動きも申し分ありません。ハロン15秒ペースを週3回行っても息が乱れることもなく、かなり順調に進められていますので、もう少し負荷を強めていくことも検討していきたいと思います」

堀宣行調教師「先日、牧場で状態を確認し、牧場スタッフと打ち合わせてきました。次走については11月18日の東京スポーツ杯を目指すことになり、レースの1ヶ月前ぐらいに帰厩させる予定となりました。調教は順調に続けているようでしたが、馬体が思ったほど増えていないのが気になりました。輸送もあるので、帰厩までになるべく増やしてほしいとお願いしてきました」


うむ、良かったんじゃないですかね。


ワグネリオンとの対決楽しみですわ!あとはあの方に乗ってもらえたら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年ロード募集馬厩舎発表! | トップ | ココシュニック16、初更新! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのお方 (メリケン粉)
2017-10-01 12:45:31
仲間内のPOGで指名させていただきました(^^)
ハリーポッターのヴォルデモートみたいですが笑、きてくれたら嬉しいですね!
現時点だとワグネリアンにははっきりした特徴があるので、成長段階なので賛否はありますが勝つにはそこを封じる乗り方をしてほしいですね。
返信する
東スポ杯 (アラクレ魂)
2017-10-03 13:48:07
メリケン粉さん、こんにちわです!

ありがとうございます!
ワグネリアンは騎手もね。
他にも出てきそうな感じですので、ワクワクしながら待ちたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ルーカス」カテゴリの最新記事