アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ココシュニック16、初更新!

2017-09-30 17:25:51 | リャスナ
キャロット1歳の更新がありました!さて、成長してますかね・・・・・



馬体重:402kg 
NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は鞍を付けてのウォーキングマシン運動を中心とした初期馴致を行っています。人間に対して多少気の強い部分を見せることはありますが、一度指示を受け入れれば手を煩わせない従順さがあるのは本馬の長所と言えるでしょう。遅生まれで、まだ多分に伸びシロを残しているだけに今後の成長が本当に楽しみです。



馬体重が15キロ減りました・・・

環境が変わって減ったんですかね。まぁ遅生まれですので、そこまで心配してませんけど、やっぱり馬体重に気にしてばかりで調整できないのも困っちゃうだけにね。


もりもり食べて馬体重増やしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーカス、東スポ杯2歳Sへ! | トップ | レッドエルザ16、近況! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リャスナ」カテゴリの最新記事