アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

今週は2頭が出走!

2017-05-04 17:35:25 | 近況情報
GWは仕事です。思っていたほどの忙しさではなくある意味拍子抜け。

がんがん働いて資金稼がなあかんのになぁ~


さて今週は2頭が出走します!

土曜日

京都5R ブライトクォーツ 松山騎手

京都10R レッドアヴァンセ 池添騎手


ブライトクォーツは待望の芝中距離。クラシック制覇の松山騎手。掲示板確保してほしいねぇ~

レッドアヴァンセは池添騎手とのコンビ。前走のくそ騎乗で消沈しましたけど再度期待したいですね。馬券も勝負!



頑張れ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳馬近況(シルク) | トップ | 2歳馬近況(社台・サンデーR) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ2頭 (syrup)
2017-05-05 02:35:12
アラクレ魂さん、こんばんは。

私もGW関係無し、5月1~2日は倒れるぐらい働きました。
3日は暇だった。

今週の2頭、全く同じです。
私も2頭のみです。
確かにアヴァンセの地方のJが乗ったあのレースは糞でしたね。

私は先週もヴェネトで友一くんにやられてるので( ´,_ゝ`)
友一くんはヴェネトで2連続で糞騎乗でした。

なんと来週また友一くんで出るらしく…。
逆張りで今度は勝つんじゃないかと、休んで新潟行きたい気分ですわ。

アヴァンセに池添は合いそうな気がします、個人的に。
ただ、土曜の関西の雨予報は嫌だなぁ。
返信する
良馬場 (アラクレ魂)
2017-05-05 15:01:11
syrupさん、こんにちわです!

お互いお疲れ様です!まだ続きますけど体調には気を付けたいですね!

くそ騎乗見ると本当にがっかり度がねぇ。

シンハライトに乗ってた池添騎手ですからアヴァンセの脚とかもわかってくれてるような気もしますしね、なんとかしてほしいです。

あとは良馬場でお願いしたいですよね~
返信する

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事