アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

今週は5頭が出走!

2018-01-05 14:36:34 | 近況情報
あらためましておめです。

お疲れです。仕事でだいぶ疲弊しております。あと4日働けば待望の連休。なお休みは病院


今週は5頭が出走します!

土曜日

京都1R ベルフロレゾン 藤岡康太騎手

日曜日

京都9R プレシャスルージュ 松山騎手 

中山11R プリモシーン 戸崎騎手

月曜日

京都 レッドレオン デムーロ騎手

中山 レッドルチア 田中勝春騎手


ベルフロレゾンはダッシュ良く前にいければ勝機ありかな

プレシャスルージュは前走は詰まりながらも良い競馬してくれたのであとは運かな

プリモシーンはクラブ馬や欽ちゃんの馬など話題性がありますけど、なんとか賞金加算してほしい。戸崎騎手頼みます!

レッドレオンは抽選をくぐり抜けてのデビュー戦。鞍上込みで楽しみ。母エルザの成しえなかった勝利を!

レッドルチアは田中勝春騎手になりましたね。なんとか浮上のきっかけを!



今年初戦を向かえます。今年はベルフロレゾンからですね(ソルオリーヴァは数字にいれず。3着ではなぁ。)

なんとかスタートダッシュできればええなぁ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標! | トップ | ラヴィエベール、屈腱炎発症... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事