アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

今年の目標!

2018-01-01 17:59:11 | Weblog
あけおめ、ことよろです!

今年の目標をさらっと。

①25勝!

②重賞勝利!

③名付け親

④しがらきに見学

⑤日本ダービー出走!


全部かなえたい。しがらき見学は一度はしてみたいので。


今年こそ自己最高の成績にしちゃおう!よろしくです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の愛馬総括 | トップ | 今週は5頭が出走! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka2)
2018-01-04 15:14:47
アラクレ魂さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_)m
ご一緒のアルジャンテは勝負の一年、2月のレースから結果を出していってもらいたいものです。また、ご一緒のココシュニックの16には大きな夢を見せてもらいたいですね。気性面と飼い食いに課題があるようですが、上手く乗り越えていってもらいたいです。

追伸:ポルカ仔は常に心の愛馬として応援しています!
今年も (アラクレ魂)
2018-01-05 14:34:53
ka2さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくです!

アルジャンテはなんとかあとひとつ勝って重賞戦線にだしてあげたいですね。
ココシュニックは大きな夢を見せてほしいですね!

ポルカ仔はまずはひとつ勝って安心させてほしいっす。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事