アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

レッドベルジュール、素軽いディープ

2019-03-04 14:56:23 | 引退重賞馬
クラシック期待のレッドベルジュールです!


馬体重474キロ。
週2回周回キャンター2500m、週2回坂路でF15秒までペースを上げています。真冬とは思えないくらい毛艶が良く、張りもあって見栄えのする好馬体をしています。稽古でも前向きにしっかり動けていて気になる点はありませんし、姉のレッドベルディエスがそうだったように、年が明けてグッと上昇気流に乗ってきたように思います。


馬体重470キロ。
週2回周回キャンター2500m、週2回坂路にてF17~15秒を順調に消化しています。この中間も変わりなくきていますね。特に課題もないですし、今はこの馬にとっては順調に乗り込めることが一番といった感じです。肌艶が良く体調も良さそうですし、動きも素軽くてディープの良さを感じます。もっと速いペースで乗ることも可能な状況ですが、夏でおろす予定もないですし、今後も秋を見据えてじっくり進めていくことになるでしょう。この牝系はピリピリしたところがあるので、そうした点にも留意しながら当たりを柔らかく対応していければと思っています。



順調に来てますね。藤原厩舎なので夏まではないだろうと思ってましたのでね、秋に向けてこのまま成長していってもらえたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードシャムロック、トップ... | トップ | グランデマーレ、動きがしっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退重賞馬」カテゴリの最新記事