アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

キャンセル募集など

2019-03-18 17:10:42 | 近況情報
まずは結果です。

クライムメジャー・・・4着

馬体重は絞れたと思ったのですが、出負けして行ききれなかった時点で厳しいなと。

それでもそこまで崩れなかったのは良かったと思うのですが。


キャロット・サンデーRでキャンセル募集があります!


が、資金ゼロ状態なので当然回避。

サンデーRはようやく抽選という朗報だったのですがね、万が一当たったらヤバいので参加はできまへん。


リャスナは川田騎手で君子蘭賞、ルーカスはNHKマイルC以来の復帰戦など、そして久々飲み会と楽しみが多い週なのでワクワクでんな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1頭のみ | トップ | レッドアステル、桜花賞へ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syrup)
2019-03-18 18:46:38
アラクレ魂さん、こんばんは。

取り敢えず、スターアイルに行っておきました。
その結果を踏まえて、キャロットを考えます。
シルクも当然のように外れましたので、改めて「しかし、キャンセル当たんねぇなぁ~」と。
返信する
キャンセル (アラクレ魂)
2019-03-19 06:47:18
syrupさん、おはようございます!

スターアイルが出てくるとはね。
募集開始前に本命と決めていた馬なんですよね~
懸念した小ささですけど430キロぐらいまで増えたんですね。
まぁキャロット・サンデーRも当たらないですよね。
返信する

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事