師匠、逝きま~す!!

誰の師匠でもないけど階級は大尉

ペルソナ紹介 最終章

2007年07月25日 | 【ペルソナ3 FES】
・ビシャモンテン
師匠のお気に入り度ナンバー1のペルソナ。
いや~、このビシャモンテン様を仕上げるのにメチャクチャ時間掛かった。
かなりの時間、○×ゲームをさせられたよ。
ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ
ま、その甲斐あって、非常に満足のいく出来に仕上がったけどね。
デフォルトでの習得スキルが中途半端なためにかなりの労力を要したわけだけど、その分愛着も余計に湧くね。
プララヤとマハラギダインでガンガン攻めつつ、メシアライザーによるサポートもバッチリで、最終ペルソナとして不足無いまでに出来たかな。
マハガルダインはディアラハンからの変化。
手数増やしに大いに役立ってくれてる。
それに4大属性最上級全体魔法の中ではエフェクトが一番カッコいい魔法だしね。

最新の画像もっと見る