師匠、逝きま~す!!

誰の師匠でもないけど階級は大尉

まだまだ続くペルソナ紹介 第五弾

2007年07月16日 | 【ペルソナ3 FES】
・ユルング
節制コミュMAXで作成可能。
FESで新規に追加されたペルソナ。
見た目は虹色ミミズなのがナンだけど、コイツは習得するスキルに優れていて非常に使いやすい。
氷結特化プラス回復役といったところ。
守備特化型のコウリュウに攻撃能力を持たせたような感じかな。
デフォで持っているガルダインは消してもいいだろう。
弱点属性が2つあるので、最低でもどちらかはスキルで打ち消したい。
セトやスパルナと同様、属性攻撃魔法が必要なときにペルソナチェンジして使うことになると思う。
やっぱり火炎、疾風、氷結、電撃の4属性については特化型ペルソナがいると便利だね。
氷結特化型ならスカディで良さそうだけど、せっかくFESで追加されたペルソナなんでコイツを使ってる。
深層モナドでの出番多し。

最新の画像もっと見る