違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

5月24日(金)のつぶやき

2013年05月25日 | Weblog

Seriously, the PRESIDENT OF THE UNITED STATES IS RIGHT NOW SAYING YOU SHOULD LISTEN TO @medeabenjamin

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 189 RT

本当ですね。日本の方向 おかしいですね。小沢氏は 本当にまとも、正論ですね。日本にまともな政治家が いると困る人が 居たら、それはおかしいですね。 戦車など好きな、面白い人も居ても良いのですが、小さくなって欲しいですね。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 2 RT

ブクレコの書棚に「税務署が教えたがらない払わなくていい税金 (宝島社文庫)」を追加しました!

bookreco.jp/member/bookshe… fb.me/361e29V40

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 1 RT

【速報大拡散を】参院選めぐり、山本太郎さんが緊急集会開催。27日17時~。参議院議員会館大講堂。脱原発、反TPP、護憲の結集へ。Moving Japanが協力し、政党等に呼びかける。参加希望はメールで→
moving-japan@mail.goo.ne.jp

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 47 RT

本日も元気に明るく活動しております。そういえば、今日は小沢代表の誕生日。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 41 RT

共通番号法案、成立へ 税や社会保障の個人情報を集約(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-…


#憲法第96条の改正を阻止し、憲法9条を救うため@Avaazのキャンペーンで署名しました。一緒にキャンペーンに参加しよう! avaaz.org/jp/japan_artic…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 6 RT

それでは、お言葉に甘えて、みんなで買わないことにしましょう。「買うな」と言われたのだから、風評被害でも何でもありませんね。 RT @merdeka2670: 先日カインズホームに、野菜ジュースの産地を問い合わせたところ、開示できない。基準値以下。嫌なら買うなとの事でした。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 215 RT

壁をいくら分厚くしても原発は安全になりません。原発の弱さが壁の内側にあるからです。運転員の単純ミス、内部犯行、なりすましテロなどは防げません。平の論点5「原発はテロの兵器になりえる」を公開しました。youtu.be/znXo7-h0WVs お知り合いにもご紹介ください。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 68 RT

(政府自作自演とか催眠洗脳実行犯なんて話は)一般人にはとても信じられないが、計画。監視強化は非常に危険、そのうち全員マイクロチップ入れられかねない youtube.com/watch?v=doWqa-… 斧事件で、英国閣僚「社会の監視強化を」infowars.com/british-minist… 

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 2 RT

話にならない状況を許しているのはマスゴミの怠慢ですね。@hoshinot


マイナンバー制を導入した韓国では、2011年に総人口の7割にあたる3500万人の個人情報が流出する事故が起こった。この事故を受けて韓国政府はマイナンバー法の内容を変更したが、すでに流出してしまった個人情報に関しては完全に手遅れ。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 209 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。