違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

8月10日(土)のつぶやき

2013年08月11日 | Weblog

原発ゼロノミクスもう賛同した?日本の足かせとなっている原発依存を脱し、市場の価値転換にそった新しい経済や省エネ、自然エネルギーなどの地域に根ざした多様な産業を振興した方が、より抜本的な日本経済の活性化、健全化につながる goo.gl/2aFx0 でクリック! 

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 2 RT

福島第一原発における汚染水の海中漏洩に関しては、二年前に総理補佐官として完全に四方を囲むベントナイトスラリーウォールによる完全遮へいでしか防げないことを強く主張し、当時東電含めて実施の方向まで確認を取った。僕の更迭後に東電が巻き... fb.me/2DUhJChiO

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 53 RT

供託金をなくすための署名。600万円なんて、金持ちもしくは政党からしか立候補するなといわれているも同然。不公平すぎる。
こんなばかげた供託金制度があるのは、日本だけだ!
署名お願いします。chn.ge/1euKzUX fb.me/2bheEcJq0

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 124 RT

秘密保全法案をぶっ潰そう。「法律は改正される。10年もすれば、制定時とはまったく違った法律になっていることも珍しくない。戦前の治安維持法が猛威を振るったのは、改正によって処罰対象が拡大された後、法の制定から約10年後のこと」 newsnews.exblog.jp/1

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 45 RT

今週の週間金曜日、美輪明宏氏と佐高信氏の対談。 ”戦争って言葉をなくせばいいんですよ。「大量殺人」でいいんです。いじめという言葉をやめて「恐喝」「暴行」とするんです。いじめっこっていう言葉に代えて「犯罪者」と呼びなさい。」ー美輪氏。  その通りだ。

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 18 RT

選挙期間中の小沢さん。さすがに疲れていらっしゃるようでした。 fb.me/2jcAeg3u7

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 1 RT

何かもう一つ足りなかった。情熱なのか、権力欲なのか。大志なのか、野望なのか。それとも・・・。
落選後、更に物心ともにご支援を拡大して下さっている会員の皆さま、新たに入会を申し込んで下さった皆さま、本当にありがとうございます。各地で意見交換の場をと考えていますが、今暫く時間を。

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 71 RT

フィンランドが使っている地熱発電装置は日本製ですよね。 @TakayukiAkita フィンランドの人たちは『何で日本は地熱発電しないんだ!?』って、首を傾げてるよ!!@basilsauce

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 124 RT

山本太郎の「人物破壊」が進んでいる。 週刊誌が中心になっているが、立ち読み程度に済ませて買わないことが、大切だ。 要は人気者で影響力があるので、でっち上げでも、週刊誌の売り上げが伸びる。 関心を持って買うと、第2第3の攻撃につながる。sun.ap.teacup.com/souun/11719.ht…

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 21 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。