違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

11月17日(月)のつぶやき

2014年11月18日 | Weblog

2014年10月07日
順天堂大学の血液内科が患者が激増しているデータを発表している。
10万人に2-3人しか発病しない白血病の患者がすでに100人以上いる。
極めて異常な緊急事態だ。
juntendo.ac.jp/hospital/clini… pic.twitter.com/2C8IEkxFQP

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

え!つまり今なら選挙に勝てるからやるだけじゃなく、秘密保護法案をさりげなく始めるための選挙日時でもあるのか? pic.twitter.com/jBKmHsX6cC

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

首相時代に普天間の移設をめぐって、当事の官僚を含む政府関係者が、私の指示に反し、米側と通じあい、その構想をなきものにしようとしたことがウィキリークスを通じ明らかになってきている。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

@hatoyamayukio @patradioswv 日米年次要望書を廃止し、対米従属を止めようとした首相、また、小沢氏は冤罪で潰される。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

11/14
午前

発議者

小池晃
福島みずほ
糸数慶子
山本太郎

RT“@koike_akira?秘密保護法廃止法案、これから参議院に提出します?pic.twitter.com/gCywdxllzL” 8:42 11月14日(金)

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

安倍自民党の政策や政治手法に反対で、何とかその破壊的暴走を止めたいという人は、来たる衆院選で、選挙区では共産党の候補に投票しちゃいけない。議席に絶対届かない死票になるだけ。今回沖縄選挙で、下地幹夫や喜納昌吉に投票するのと同じぐらいの意味しかない。比例はいいけど選挙区ではやめとき。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

安倍首相は本当に主権者の「信を問う」気があるのなら、公約すらしていなかった秘密保護法だの集団的自衛権の解釈改憲だのといった「大きな変更」をした際にこそ、信を問うべきだった。あのときは主権者の猛反対にもかかわらずスルーして、都合のいいときだけ「信を問う」とか言っても空々しい。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。