違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

5月16日(金)のつぶやき

2014年05月17日 | Weblog

NHK籾井会長、理事2人に辞任迫っていた 「偏向放送」変える狙いなのか@niftyニュース ln.is/news.nifty.com…


世界の成人4人に1人が反ユダヤ主義 国際調査
cnn.co.jp/world/35047972…
隠されたタルムード(ユダヤ教教典)の真実を知ってしまえば、誰だって反ユダヤになるさ
ユダヤ人以外はゴイム(家畜)でしかないと決めつけてるんだから
こいつらクズ野郎だと

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

アメリカと一緒になってばんばん戦う、兵器も売りつけてまわる、そういうことをする国だと思われることで、いかに、今まで築いてきた信用や信頼を失うかも考えるべきだろう。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

日本書籍出版協会には、相当以前から政治的言論弾圧の黒い噂があった
自民党、保守支配体制に不利な主張の出版物について、店頭に置かないよう指示し、返品させるというものだ
今度は規模が大きく政治的に巨大な意味を持つ弾圧になり、小学館が商法、民法、憲法を盾に真正面から戦わねばならない

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

@tokaiama 台本通りに何でもやっている。やりたい放題では?


安倍晋三「憲法解釈を変更して集団的自衛権行使を認めれば、これが抑止力になり、より戦争にならない」って、アホか?現行の解釈で69年間一度も戦争なんか起こってないだろが!この天ぷら野郎!

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

@kogashigeaki @miyake_yukiko35 本人は本気で言っていると思われる嘘となる発表内容。そのレベルで国民をだませると思っている支配勢力。気がついた人は丁寧に周りに説明しなければならない。彼らは原爆を何時でも持てる国防軍を夢見ている.

1 件 リツイートされました

@mizuhofukushima初めて行く人の為に入館証を何時からどこでもらえるのかをご指示ください。


13日のヒューマンチェーンと15日の官邸前抗議を成功させた「解釈で憲法9条を壊すな!実行委」の次の大規模行動は、6月17日18時30分から日比野野音にて「閣議決定で『戦争する国』にするな!6・17大集会(仮)」。ぜひ予定に入れておいてください。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

安倍の掲げたあのパネル、肝いりで用意させたっていうけど、邦人輸送の米国船への攻撃って、普通は一義的には自国つまり日本船で輸送です。そして米国船でも日本船でも邦人が乗っていればそのいずれもが個別的自衛権での対応になり、集団的自衛権は関係ないんです。なんでこんな例を出してきたのか?

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。