違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

大分県の広瀬勝貞知事アメリカ軍の大分県駐留などに反対する大分県職員たちの粛清はお任せください。

2015年10月30日 | Weblog
Takahiko Imafuku 〜 反自民国民運動
昨日 18:46
【拡散・シェア大歓迎!】

安倍首相と同じ飛行機で移動しました。この写真の窓側の座席が安倍首相の指定席です。


その時、僕が安倍首相と話して、安倍首相が「大分県の広瀬勝貞知事が、「私たちは福島県いわき市から放射能汚染石炭灰を大分県に入れて復興に貢献したし、大分県民が被爆して訴訟を起こされても耐えうる大分県庁を作っています。日出生台の演習場を拡大させてアメリカ海兵隊の実弾射撃訓練がいつでもできるようにし、北方領土や竹島などの奪還作戦に向けて基地の兵力を増強させて北朝鮮、ロシア、中国などへの攻撃の拠点となってほしいので、安保法制を国会で成立させてほしい。デモに参加している人間は、本気で安保法案に反対していないし、愉快にやっているだけです。本気で安保法案に反対するなら、百姓一揆や打ちこわしのような態度に出るはずです。アメリカ軍の大分県駐留などに反対する大分県職員たちの粛清はお任せください。」と言った。」などと説明していました。


そのため、大分県職員労働組合の支部役員だった大分県浅海研究所の大分県職員が自治労の日出生台演習反対行動や原発をくすな学習会などに参加したからといって大分県水産試験場の伊島場長と大分県浅海研究所の羽田所長から勤務評価を不当に低くされるなどのパワーハラスメントをされて、病気休職していた事件がありました。


さらに、その病気休職していた大分県職員が、警察官の娘で佐賀大学経済学部の香野由衣や福岡県中間市の石松裕香から痴漢の虚偽告訴を受けた福岡県警察鉄道警察隊の山下猛警部補、小松巡査部長、益田司法警察員、博多警察署生活安全課の的野課長、武内司法警察員、水谷巡査部長、粕屋警察署生活安全課の原田巡査部長、三口司法巡査、高野巡査、山村巡査などの警察官たちから痴漢冤罪で暴行等を受けて不当逮捕されたことを口実に大分県人事課の諏訪義治人事企画監が違法不当な懲戒免職処分をしていたのです。


大分県人事課の諏訪義治人事企画監が、福岡県警察と癒着して大分県水産試験場浅海研究所の大分県職員を痴漢冤罪事件で不当逮捕させて、違法不当な懲戒免職処分にしていたことは、証拠となる大分県人事課の公文書について住民から情報公開請求を受けて不開示決定にして隠蔽していることからも明らかです。

以下のURLに大分県人事課の諏訪義治人事企画監、岩尾誠二、足立博たちが博多警察署生活安全課、粕屋警察署生活安全課、福岡地方検察庁の吉川澄子事務取扱検事や司法修習生だった大島、岡本を訪問して捜査情報を漏洩させ、県民から情報公開請求をされて不開示決定にして隠蔽している証拠となる公文書が公開されています。

http://www.pref.oita.jp/uploaded/attachment/166864.pdf

それにもかかわらず、大分県知事と癒着したテレビ大分、大分放送、NHK大分、毎日新聞、読売新聞などの大分のマスコミは、この事件について嘘の報道をして大分県民をだましています。

このような卑劣な方法で戦争法案反対行動を封じ込める大分県の広瀬勝貞知事に抗議の集中をお願いします。

大分県知事への抗議先
大分県人事課(大分県中部地方振興局) 
諏訪義治人事企画監(局長)専用公用携帯 09086654644

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。