違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

5月23日(月)のつぶやき

2016年05月24日 | Weblog

子宮頸がんワクチン接種再開に向け、ブッシュ元大統領が日本で講演「ヒステリックな報道でパニックを起こしてはならない」 接種再開しないならISDS条項を使って数百億円以上の損害賠償請求? ln.is/shanti-phula.n…


@miyake_yukiko35 性欲は食欲などと同じような人間の基本的な欲求であり非常にエネルギーのあるものです。性欲がゆがんだ社会にならないように満たされない場合にどのように処理していくのか、対応していくのか、昇華していくのか真摯に向き合えるような社会になるべきでしょう。


提言◆自衛隊は戦地派遣せず:世界に感謝される地球平和災害救助隊=駆けつけ救援活動隊にRT@penewax 日本の集団的自衛権行使モデル英国ではアフガンで約450人イラクで約180人が死亡…イラク戦争米兵死者4500人 心の健康悪化 pic.twitter.com/EFrDHZZe29

圭(増山れな応援・脱原発)さんがリツイート | 39 RT

本日午後3時から「消費税の食品だけでも5%に。タックスへイブン調査すれば財源はある?」対談 田渕隆明?増山れな
ARTlabtokyo 東京都台東区浅草橋4-5-2片桐ビル1f 03-5839-2985

圭(増山れな応援・脱原発)さんがリツイート | 11 RT

名古屋の街頭演説の写真をもう一枚。
野党共闘の方針を提案したときに、正直言って、ここまで前進するとは想像していませんでした。嬉しい想定外です。市民の運動の後押しのおかげです。あとは勝利に向かって突き進むのみです! pic.twitter.com/P3xWml4b4w

圭(増山れな応援・脱原発)さんがリツイート | 854 RT

@shiikazuo 志位さんの決断は再び政権交代の突破口を開くものでした。野党共闘を通じて共産党は支持層を広げて行くと感じます。


@chateaux1000 ameblo.jp/amanomotoyasu/ こちらで勉強しましょう。拡散希望です。

1 件 リツイートされました

ブッシュ元大統領まで来て喧伝。子宮頸がんワクチン接種再開に向け、ブッシュ元大統領が日本で講演「ヒステリックな報道でパニックを起こしてはならない」 ln.is/shanti-phula.n…..



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。