違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

1月11日(金)のつぶやき

2013年01月12日 | Weblog

RT @gold_sf相続税対策で海外に移住する人が増える。現在の法律では財産を渡す側ともらう側が両方とも5年を超えて日本を離れていれば、国内財産以外は贈与税の課税対象にならない。50%もの相続税を回避する為に、財産を海外に移して、家族ごと海外移住する人が増える事が予想される

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 9 RT

日本のGDP当り医療費は先進国最低レベル。病院が受け取る治療費(≒診療報酬)も先進国最低、一方患者窓口個人負担は先進国最高レベル。混合診療やTPP導入されれば患者負担増加し、保険会社更に儲かるシステム!。クレプトクラシー日本!。 pic.twitter.com/8Qk8lO2a

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 80 RT

@KKnagomi 連合の古賀会長はどのような経緯で会長になったのか?知りたいけれど民主的な手続きを経ているのだろうか?


日本政府は、騙す側の一味。 RT @show_you_all: 米国政府「TPP公式サイト」内に「米国各州がTPPによって受ける恩恵」の説明図。日本と比べるとその情報量の差に唖然。騙す国の政府は情報開示し、騙される国の政府は自ら口を噤む。gigazine.net/news/20111104_…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 67 RT

【 再生可能エネルギー開発を、ますます重要視するアメリカ議会 】 | 星の金貨プロジェクト kobajun.chips.jp/?p=7681 @idonochawanさんから


苫米地博士が、オウムの修行で変性意識状態を作りだし洗脳される過程は企業の研修に似ている blog.goo.ne.jp/arai647/e/55f1…


静岡市試験焼却「3日間で1平方km40万ベクレル検出・1500度の高温“溶融処理”では40%がバグフィルターから逃げていく」 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-270…


ツィッター。@で直接頂いたものは極力目を通していますが、それも追いつかず申し訳ないと思います。一日仕事で時間がない日などは、それもさらに難しくなります。よくツイートを頂く方のアカウント名は自然と覚えます。「あ!・・・さんですか!!」ということが選挙中よくありました。感謝です。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 21 RT

@hosakanobuto 暴力を振るわれて脅える心で奮い立たせるのは古いやり方です。皆で心を開いて目標に向かって健康的に汗をかけるのが本当のスポーツです。SSS作戦に乗せららないこと。


凄いね此れ!見てみなよ→ bit.ly/S7ZmA7 行列の出来るラーメン屋じゃないんだよ(笑)行列の出来る投票所だぜ!私の知る限り、日本の選挙でこんな風景見た事もないよ。で、これを【戦後最低の投票率】って一日中テレビで流してたよな?どーなってんだよこの国 #脱原発

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 104 RT

@tanakaryusaku  当方田舎ですが、昨日行った期日前投票も列が出来ていた。 低投票率というのはみんな行かないんだからと思わせるプロパガンダではないかな? 小選挙区は望ましい党がいないので、人物本位で、比例区は日本未来の党に入れてきました。小選挙区制ではダメだ。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。