違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

9月13日(土)のつぶやき

2014年09月14日 | Weblog

日本の政治家ほど、高給をもらいながら国民をだまし続ける存在はない。選挙の前後、入閣の前後で、言葉は180度変わる。それで怒らないメディアと国民が、その豹変を許している。これは三流政治家の証しなので、世界で日本の政治家は、嘘吐きの代名詞になっている。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

「デモの究極の役割は、どんな政権ができても完全には押し込まれない、公正な社会の枠組みがボロボロにされないような政治文化をつくること。『これは自分たちの社会だ』という確信と『社会は変えられる』という希望をよみがえらせ、拡散することです」 ow.ly/BshTc

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

@ttoo20 根本的な
認識の間違いがあります。騙されていますね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。