違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

6月22日(土)のつぶやき

2013年06月23日 | Weblog

リチャード輿水さん日刊ゲンダイに登場、陰謀論とは呼ばせない。photozou.jp/photo/photo_on…


2013.6.21 山本太郎からのお願い①bit.ly/12RBJQ8 「あなたの力が必要です。東京選挙区、一万四千カ所にポスターを。業者に頼むお金はございません。力を貸して下さい」 bit.ly/11hvG5Z

おし。(・ω・ )ゝ

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 36 RT

@vegitaku @onikoruru33 うつ病は体質的なものが過去には多かったと思いますが、今は、適応障害があればうつと診断されます。適応障害の多くは過剰な労働を強いる、あるいは能力以上の作業を強いる過酷な現実への精神の悲鳴です。現実をきちんと変えることなく薬に頼るのは間違


生活の党の小沢一郎代表は、参院選東京選挙区での党公認候補の擁立を断念し、同選挙区に無所属で立候補する俳優の山本太郎氏を支援する方針。山本氏は政党の推薦は受けない考えなので、東京都連を中心に勝手連的に支援する。

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 2 RT

公明党は、世論、特に学会員の反応を気にして、揺れ動いている。 私が、憲法や原発問題などで、公明党幹部の一々の発言などを取り上げているのは、それに人々の注意を喚起したいからだ。学会員の反応は、無力ではない。公明党の最大の歯止め役だ。 (2013年6月16日)

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 9 RT

@gold_sf 広大な14000箇所のポスター貼りボランティアを募集 拡散をお願いします。
東京都杉並区高円寺北3-40-13 BIG VALLEY 2F (高円寺北口から徒歩10分)
taro-yamamoto.jp/%E3%83%9C%E3%8…


法案の検討に関わったのですが、生活保護法と生活困窮者自立支援法からは死の香りがします。水際作戦による餓死や孤立死の発生が強く予想されます。附帯決議でマイナスを抑制したり、水際作戦対策委員会など第三者委員会を創設するなど具体的な対策が必要です。

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 55 RT

@osamu9912 異常な国家は明治維新以来産軍一体化した背景があります。この異常は国家的な形態をとっています。クリアするには本当に熱心な行動が必要です。異常だと言っても響かない位に。


@kou_1970 @natsumetaira オスプレイは究極のテロ対策でもあります。世界政府があるとその先兵として米国は乗っ取られていると思います。ご主人様なんですね。


元スイス大使の村田光平氏より猪瀬知事宛の手紙=>①「福島原発事故処理が進まず、4号機の崩落をもたらす震度6強の地震の発生がないよう祈るのみの国家的危機に直面している日本の状況下で、オリンピック招致の立場をとることは、徳性を備えた国家がすることではないとの意見が内外で強まってます」

圭(脱原発,反TPP,96条改憲阻止)さんがリツイート | 7 RT

プーチン閣下:「ソ連の最初の政府のメンバーの80%はユダヤ人だった。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article…


お帰りなさい!今日のニュース。ロシア革命の背後にロスチャイルドあり?日本人は利口にならなければ徹底的にgoo.gl/sGaX7 ( @chateaux1000 ライブ moi.st/dc7a7c )

1 件 リツイートされました

チェルノブイリ、27年廃炉手つかず 記者が内部ルポ fb.me/2cvA9KP01 福一の「廃炉」もチェルノブイリと同じ。いまだ、毎時6,000万ベクレルのセシウムを放出し続け、融けた核燃料がどこなのかも分からない。こんな状況で、「原発輸出」とは無責任



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。