違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

11月25日(日)のつぶやき

2012年11月26日 | Weblog

大人ならこの言葉をきちんと受け止めなくちゃ!@_daigo_1202 15歳高校生として、選挙権のある大人たちに言いたい、チェルノブイリの過ちを繰り返してはいけない、戦争という過ちを繰り返してはいけない、徴兵制や軍隊を創設する、自民党や日本維新の会に一票も与えてはいけない。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 38 RT

「今と未来に、誠実でありたい。」とは、民主党がCMで言い始めるとはなんという冗談なのでしょうか。誠実でなかったからこのひどい三年半があったんでしょうが! #民主党

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 21 RT

@kou_1970 asyura2.com/12/senkyo139/m…もはや誰もNHKを公共放送とは思わない野田。

2 件 リツイートされました

私も「国民の生活」支持者ではないが、この報道の仕方は実に不思議。ずうっと変だと思ってきた。いつか変わるかと思ったが、ずっと変わらない。これは間接的な選挙運動、応援活動だ。おかしい。@kou_1970

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 7 RT

「都知事選共闘を撤回 日本維新とみんな」 47news.jp/CN/201211/CN20… ‥そもそもムリ筋の共闘。渡辺氏のお父さんと石原氏が仲が良かっただけの話。やっぱり「脱原発」の筋を曲げてはいけない。みんなの党はコレまでどおりでいいと思う。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 2 RT

@Fsokai この選挙は脱原発投票選挙だと思います。郵政民営化はあちら側から、脱原発投票はこちら側から、国民の生活が第一、社民、その他応援。

3 件 リツイートされました

「在日」、「在日」と騒ぐ人に限って、同じ「在日」アメリカ軍が犯罪犯しても、何も言わない。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 14 RT

@kubota_photo @tama_don 彼らは確信犯なんです。忘れもしない岸信介は満州国の・・・・


首都高を外資へ美味しく献上する為に都知事を目指す猪瀬 mkt5126.seesaa.net/article/303064…

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 7 RT

@kawauchihiroshi 川内先生は国会に帰ってくるためには他の所から出て欲しいでーす。


@mimio8214 福島を脱出してください。東北道を走ると郡山あたりから線量があがります。ぴぴって黄色になります。

1 件 リツイートされました

『たいしたもの』:東京空気浄化フィルターからのとても放射性サンプル ? 予想されるより150倍多くのウラン ? 「これは、福島からあります」-バズビー(ビデオ) enenews.com/quite-extremel…


@tairatomoyuki みんなの党が維新と合流しなくてほっとしますね。平さんかえちゃってください。


【反ACTA/TPPの皆様!】メディアの露骨な「生活隠し」の中、三宅雪子さんは闘っています。三宅雪子さんの駅頭演説を盛り上げよう!本日は11時からJR船橋駅で演説を予定されてますん。最新情報は三宅さんのTwitter(Miyake_ Yukiko35)をチェックして下さい。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 75 RT

経産省や大手企業は、天下りや割引電気料金で東電から甘い汁を吸ってきた。それで、東電解体を避けようとした。だが、もはや東電も経産省も、首が回らないことを認めざるを得ない。それで、もっと大胆な税金投入によって東電をなんとか立て直そうとしている。民主党政権の負の遺産だ。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 5 RT

?「健康に良い食品」という名の化学兵器? bit.ly/ObemLm タミフルで儲けたことの有名なラムズフェルド元国防長官は、人工甘味料「アスパルテーム」(商品名:味の素「パルスイート」だけでなく、実に広範な加工食品に入っている)で儲けたことでも有名である。 #食

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 15 RT

@prometheus2054 私はケムトレイルの2004年の会議の中にブッシュパパとそのビジネスパートナーがやっているというケムトレイルはひょっとしてこの方かもとその時おもったのでsが


小選挙区で当選できないのに300選挙区立てようとしている共産党は、もはや「脱原発」を本気で考えてないことは明らか。選挙協力もせず、ただ自民と民主を利する結果を作り出している結果からは、「脱原発」よりも「党勢拡大」を優先していることは火を見るより明らかである。 共産党投票=死に票

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 112 RT

@hibi_tantan24 共産党は自民公維新の補完勢力

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 2 RT

@yoshtanaka @anmintei @iwakamiyasumi 平智之議員の減税からみんなの党への会派入りについては、ブログの説明はあるが、何故国民の生活やみどりの風でなく、みんなの党かという事について、もう少し突っ込んで聞きたい。まだ、突き放す気にはなっていない。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 22 RT

もともと、小林は郵政外資化に反対したわけだし、売国奴ケケナカが嫌がるのは当たり前。RT @hyodo_masatoshi 小林興起を、維新が公認しないことが分かった。橋下の背後の小泉・竹中の意向が強く働いたと思われる。日本維新の会の正体が露出してきた。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。