違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

7月9日(月)のつぶやき その2

2012年07月10日 | Weblog
11:30 from web (Re: @kawauchihiroshi
@kawauchihiroshi 米国のアーミテージ報告がその後どうなっていますか?中国との戦争を日本にさせるのが大きな目的だったように覚えていますが。米国と一緒にする集団的自衛権はベトナム戦争での韓国のような立場。当時の日本は加害者であることは確か。

11:31 from web (Re: @kawauchihiroshi
@kawauchihiroshi 15%の選択の意味はもんじゅ、六ヶ所村を残して核原料を確保する政策維持が根底にあるでしょう。0%を選択したいのですが、みんなどうかんがえるのでしょうか?

11:33 from web (Re: @prisonopera
@prisonopera 沈黙の第三次世界大戦の時代が現在でしょう。

11:34 RT from web  [ 17 RT ]
仙台・泉中央駅での街頭終了。チラシ500枚、みなさんに手に取って頂きました。昨日も温かい声援たくさん。良い風。
斎藤 やすのりさんのツイート

11:35 from web (Re: @hyodo_masatoshi
@hyodo_masatoshi どの選挙区の人かを教えてください。

11:36 RT from web  [ 10 RT ]
石原ってつくづくアメポチだよね。尖閣は個人所有のままが一番よかったのに突然火種を持ち込んだ。日本と中国が揉めることに関してはホントに熱心。しかも勝手に都税使うとか言った上に寄付まで集めちゃってw。寄付した皆さーん。尖閣には使われないですよー。逃げてー。石原は早く辞めろー。
cleyeraさんのツイート

11:38 RT from web  [ 226 RT ]
その通り!RT “@troussier100: 原発再稼働反対に右も左もない。消費税大増税反対に右も左もない。TPP反対に右も左もない。日本を守るのに右も左もない。”
森ゆうこさんのツイート

11:39 from Tweet Button
科学者の暴走 「ついに遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれてしまいました!」 rui.jp/ruinet.html?i=…

13:03 from web (Re: @gold_sf
@gold_sf 橋下氏は9条改憲と世の中が総下層になった後に戦争に巻き込む可能性があると感じているのでそうならない人に投票を

13:05 RT from web  [ 118 RT ]
維新の掲げていることは、世界中で破綻し、悲劇を引き起こした新自由主義改革の焼き直し。必要なのは逆。 RT @SekiTakayuki: 教育は、国の根幹だぜ!って、龍馬が笑ってるよ RT @hiromishimada: 維新八策のなかに、「公立学校教員の非公務員化」という項目
岩上安身さんのツイート

19:46 from web (Re: @iwakamiyasumi
@iwakamiyasumi 腰の痛いときはお腹、お臍を意識してください。膝も意識してみてください。

19:46 RT from web  [ 51 RT ]
日曜討論に前泊博盛氏登場。オスプレイは「オートローテーション機能なし。10万時間に2回の事故率は、将来沖縄で必ず墜落事故を起こすということ」と鋭く指摘。それに対し防衛大臣は回答せず。田中均氏も外務省BKDの本性暴露。AR機能なしは航空法11条〈耐空証明〉に係る。政権交代しかない。
はたともこさんのツイート

19:47 RT from web  [ 1614 RT ]
今日の昼、野田総理が福島を訪問したニュースで、福島のお刺身を二三切れ食べてΓさすがにこれ以上食べると…」。思い出したら怒りにワナワナ震えて眠れない。偽善的な安全アピールもできやしないんだからいい加減ちゃんと原発の危険性を認めてきちんとした対応すべき。福島に謝罪して欲しい!
HIROMIさんのツイート

19:47 RT from web  [ 32 RT ]
子供の頃から関門で釣りしよった人間としたら、放射能でうまい魚が食えんくなるとか絶対に許せん! RT @datugennohi: 北九州漁協は10人の理事全員一致でがれき受入れ反対表明し「もしもの時には船200隻で抗議する」と訴えている bit.ly/LAVpR7
北九州の風さんのツイート

21:00 RT from web  [ 132 RT ]
5日の日経新聞夕刊によれば、イギリスが官民挙げ13兆円を投じて原発30基分の7000基の洋上風力発電事業に乗り出し、3200万キロワットの電力を発電する計画。日本企業でも三菱重工業などが参入を希望しているという。自然エネルギーでエネルギーの創出と雇用拡大が可能。
福島みずほさんのツイート

21:01 RT from web  [ 1 RT ]
減税してもやっていける日本なのです。新党大地の鈴木氏もいっております。 tinyurl.com/7v237xw
@T_HONDA_jpさんのツイート

21:02 RT from web  [ 610 RT ]
フクシマの現実を見て見ぬふりをしてはいけない。子どもを見殺しにしてはいけない。電力会社の経営事情による安易な原発再稼働を認めてはいけない。もちろん東電を生き残らせてはいけない。実社会に出たことのない塾通いの政治家に任せて国を壊してはいけない。我々が大きな罪を犯すことになります。
金子勝さんのツイート

21:10 from web (Re: @kenkatap
@kenkatap satehate.exblog.jp/15556259/ これをしっかりと読んで国連の最初の会議は日本の戦争終結を三ヶ月遅らせて広島に原爆を落とすことだったようです。国連軍とは新世界秩序の1%のための軍隊でしょう。天皇の軍隊(絶対的な権威を利用した)をしっかりと対象化すべき

21:10 RT from web  [ 138 RT ]
減税日本東京事務所設立パーティ。大盛況。小沢代表、新党大地鈴木宗男代表、きづな、みんなの党からも。オリーブの木とはこういうことなのか。今、増税はダメだは一致している。
三宅雪子さんのツイート

21:47 RT from web  [ 10 RT ]
そういうことですね。RT @k2guitar「米倉会長が褒める」=「一般国民の敵」でFA。QT @kubota_photo: @ishi2011t 大震災から1年。米倉会長の発言。野田首相について「過去数代にわたって一番素晴らしい首相」と bit.ly/FOPoIG
窪田 誠さんのツイート

22:15 from Tweet Button
国が国民を殺す 国家破壊に反論しないメディア「維新八策」による国民殺し改革を検証する blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/ar…

22:16 from web (Re: @gloomynews
@gloomynews おそらくクラゲは昔流に言えば浮かばれぬ死者たちが報復しているように感じるのはわたしだけでしょうか?

by kekokeko5529 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。