違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

12月28日(金)のつぶやき

2012年12月29日 | Weblog

@hatatomoko はたともこ議員、頑張って下さい、先程、BS11で森ゆう子代表の素晴らしい、迫力ある発言を聞きました。従前よりの大半の支持者は引き続き「生活の党」を支援していくと思います。小生もネットサポーターでしたが引き続き、支持者拡大、個人献金などに協力していきますよ!

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 3 RT

立ち会いがあるから信頼できると思っていた。 RT @tokaiama: @abebanzai @shinji_nakamu_P 読みましたが、開票不正プログラムに対して立ち会い目視は無力です… bit.ly/UumbNi

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 1 RT

つい先ほど、「みどりの風」再政党化の申請書類が受理されました。つまり、再び国政政党に戻りました。これまでの綱領や党のスタンスを無条件に認めて頂いた亀井静香衆院議員と平山誠参院議員が加わっての6名での再スタートになります。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 199 RT

せめて雨が降っていなかったら、ものすごく着込んで・・・と考えていました。 ( @gyokaigamieru ライブ moi.st/5b6b11 )

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 1 RT

風邪をひいているため、今日は参加を見合わせています。せめて実況だけでも見たいです。 ( @gyokaigamieru ライブ moi.st/5b6b11 )

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 1 RT

金曜日の首相官邸前行動へ。小雨のなか集まったみなさんにエールを送る。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 38 RT

とにかく、目的は一緒(原発ゼロへ)。もう心機一転、頑張ることだ。消費増税、TPP、心配される社会保障費カット、問題は山積。全ては国民の、とりわけ未来を担うお子さんの命とくらしのために !

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 99 RT

今回の総選挙はすでに「不正選挙」だと断言できるマスコミは故意にこの事実を黙殺して自民党圧勝の~不正選挙の濃厚な疑いと言い、自民党のペテンとも言える公約と言い、今回の衆院総選挙は絶対におかしい。やり直した方がいいと思います。神州の泉) app.m-cocolog.jp/t/typecast/159…

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 12 RT

「五十基を超す原発を立地したのは、ほかならぬ自民党政権だったということだ。核のごみの後始末も考えないままに」→自公維みに票を投じた読者にはとくに読んでほしい東京新聞の社説→→→原発維持方針 3・11をもう忘れたか tokyo-np.co.jp/article/column…

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 24 RT

小選挙区で『日本未来の党』を支持した方へ。埼玉五区の未来党で落選の藤島利久氏が『不正選挙が行われた』として裁判所に提訴します。地元の落選者に、提訴を陳情して下さい。年内に、提訴の意思を確約させて下さい。★ning.it/TsOCg0

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 35 RT

【拡散希望!政権が変わっても危険な原発の再稼働は許さない!安倍首相と国会議員にあらためて原発NO!と伝えよう!】官邸前・議事堂前同時開催12/28(金)18~20時→ coalitionagainstnukes.jp/?p=2329 テントひろばへもお立寄り下さい!”

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 3 RT

ムサシという選挙屋・インチキ集計会社をこのまま野放しにしていたら、次の参院選でも不正選挙が行われるコトは間違いない!日本人がそんな悪い事できるはずない! そう、だからニセ日本人がイカサマ投票をしている。日本を壊そうとしている、シロアリによるシロアリのための選挙を止めさせよう!

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 51 RT

富豪が集う中国共産党-毛沢東時代とは一変。富豪じゃないんだ。成り金なんだ。jp.wsj.com/article/SB1000…

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 2 RT

「生活の党」前議員の皆さんへ:111名の「生活の党」小選挙区の詳細な報が入るにつれ、各候補者の異常に少ない投票状況が判明、特に比例区は更に低いあり得ない数字!もうこれは尋常な数字じゃないですよ。有権者を馬鹿にしてます。どうか1/15迄に再計算申請を!参院選やるまでもなく惨敗です!

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 19 RT

嘉田さん、つり落とした鯛はクジラよりも大きい気がする。最初から最後まで、紳士てきで誠実な小沢一郎氏、近い将来、必ず、日本国民は小沢一郎氏の実像を知り、生活の党が日本に命を希望を与えてゆく、必ず!

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 13 RT

1000万人が不投票、前回の衆院選より低い得票数、政策支持わずか7%、なのに圧勝という世にも不思議な自民党政権に官邸前で年内最後の抗議が行われ雨は雪に変わろうとしている、ちっともロマンチックじゃない日本。来年はもっとロマンチックでデモクラティックな国にしなくっちゃ。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 25 RT

(訂正)嘉田元代表の負担軽減を避ける→負担軽減をするため、です。この間、色々あったものの、関係者が嘉田さんにこの点で非常に気を遣っているとのは感じました。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 50 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。