違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

7月6日(日)のつぶやき

2014年07月07日 | Weblog

@tamagonokimi201 外出先改憲を許すと何でもやる。命は誰のものでもない。サイコバスかもしれない安倍政権だ。先の戦争の犠牲しゃに申し訳ないです。

1 件 リツイートされました

@yujinfuse 安倍政権は不正選挙の疑いもあり、またおじいさんの岸信介元首相に可愛がられただけ。

1 件 リツイートされました

やはり思った通りだ、一気に戦時法制を整備するつもりだ!!
非常に危険だ。
阻止しなければならない!!

首相、安保相新設へ…集団自衛権法案は一括提出 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) smar.ws/xjuFG #SmartNews

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

分かりやすく言うと、
植民地時代の、インドが、
イギリスから、どう独立を勝ち取ったかだ。

ただし、日本はスタートラインにも立ってない。

多くの国民は、アメリカの植民地なのに、気づいてないからだ。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。