違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

11月19日(月)のつぶやき

2012年11月20日 | Weblog

本日、民主党を離党し、新党「みどりの風」の結党に参加しました。脱原発、自然共生社会の実現など、持続可能で真に豊かな社会づくりに新しい仲間と取り組みます。国民目線で国民のみなさまに寄り添う政治を目指します。 pic.twitter.com/kpNOGDdn

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 86 RT

ガザ無差別殺戮・空爆反対の抗議を!【非戦・平和】John Lennon & Yoko Ono ♪Power to the People♪1971「ガザで殺人を行っているのは誰か」ノーム・チョムスキーによる報道への呼びかけ転載 enzai.9-11.jp/?p=13202 拡散宜しく

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 12 RT

通貨が陰謀の中心にある。おカネが空気から作られているなんて誰も信じない。大きすぎる嘘にだれも気づかない。世界中が騙されている。驚くべきことだ。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 30 RT

@takeharasinichi 久しぶりです。すっきりと言ってくれますね。


東京なのに宇都宮?べんごしなのに けんじさん? goo.gl/3YhgR


東京新聞: トップは浪花節で、二位は講談。三位以下は落語、義太夫、民…:社説・コラム(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/column… マスメディアの腐敗は、目に余るものがある。腐れ全国紙讀賣、朝日、毎日、産経、日経の購読は直ちにやめましょう。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 4 RT

@masaru_kaneko 橋下大阪市長は大飯原発再稼働の時に前原氏とのやりとりが週刊誌で暴かれましたよね。脱原発という大変重い課題に軽めに適当に道具にしている神経がもうもちませんね。あきれる。


民主党から離党表明の山田元農水相、亀井静香氏と新党立ち上げへ fnn-news.com/news/headlines… 反TPPを基軸に、脱原発、消費税増税凍結をあわせた3つの政策が旗印。3つの政策で一致できる勢力に連携を呼びかけることにしていて、日本維新の会とは別の新たな第3極の結集を目指す

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 19 RT

売国政策。 RT @FFMatudo: それについてコメントする「みんな」の渡辺。「政策をすり合わせたのだから良い」と評価。渡辺節は、消えた。渡辺も橋下と同族だった。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 3 RT

自民党も酷いがこっちもめちゃくちゃやな。。 RT @chunichibot: 石原代表を首相候補に 橋下氏が表明 bit.ly/Qm6wjb #Chunichi

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 83 RT

「お墓に避難する」と言い残した自殺。割腹自殺。酪農家が壁一面に遺書を遺した自殺。一時帰宅中の首吊り自殺。焼身自殺。他にも多くの惨い死がある。力尽きかねぬ人がいる。だが、この地では「明」ばかりが叫ばれる。「暗」にある福島の闇が覆い隠される。闇の中でもがく人がいるというのに。 #福島

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 704 RT

自分の非を認めないこういう傲慢な姿勢は、どっかの都知事と同じだが、人心はどんどん離れてしまうだろう。headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…(デッド・リンク)橋下市長も「裏付けがないと質問ができないというなら何もできない」と強気の姿勢です。RT @t_ishin

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 1 RT

@youarescrewed @t_ishin 野田首相も知らなかった。だからそのわからない人たちに政治はまかせられない。


自民党総裁選 候補者5人の全員が「原発ゼロ」に反対表明。やはり自民党だね、原発事故の責任を微塵も取ろうという気がない。amba.to/UKgpZg twitpic.com/bdtpmh

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 191 RT

公営企業の外資化もイルミエージェントの使命の一つ。【地下鉄利権】関西私鉄幹部が大量に大阪市参与に就任していたことが判明。裏で進められる公共財の解体と簒奪。/一刻も早く橋下リコール運動を開始すべし。bit.ly/IXfb7B RT @t_ishin

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 2 RT

選挙:民主党、自民党支持する人、石原など支持する人、原発再稼働賛成ですか、増税賛成ですか、医療保険を壊すことになるTPp賛成ですか、オスプレイ訓練低空飛行賛成ですか。ただただマスコミに操作されているだけ。原発事故でその危険が解ったのでないですか。何故政策を求めないのですか

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 621 RT

@magosaki_ukeru 小沢代表の無罪確定=指定弁護士が上告放棄―陸山会事件(時事通信) - Y!ニュース bit.ly/WnmACR

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。