違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

7月24日(火)のつぶやき

2012年07月25日 | Weblog
00:58 from web (Re: @tairatomoyuki
@tairatomoyuki こんばんは突然ですが、米国の産軍複合体はケムトレイル気象操作HAARPなどで様々なことを展開しています。国内での観察サイトのまとめをブログで報告していこうとしています。こちらも関心を持って頂ければ幸いです。blog.goo.ne.jp/tohoku-ss-ken

01:00 from web (Re: @magosaki_ukeru
@magosaki_ukeru 自民、公明、その他結果的隠れ応援団になってしまった政党もあると思います。民主党政権崩壊後はオリーブの木構想が必要な時でしょう。小選挙区制も改めるべき。

01:48 RT from web  [ 1 RT ]
「レーニンの暴力のような後進的な方法では、革命(社会主義社会の実現)はできない。革命を実現するには構造を変えることが必要だ。議会制民主主義的な手段を使って、知識人が社会の構造を変えることだ」mezaradi.jimdo.com/%E3%82%AA%E3%8…
海江田さんのツイート

01:48 RT from web  [ 1 RT ]
僕もそう思いますが、内閣支持率が21%位あると言う。不思議で不思議で RT @scotti99: @XSeijikisha @gold_sf  まともに調査したら、野田政権は支持率限りなくゼロに近い数字が出そうですネ。
Aki Anthony Tsuchiyaさんのツイート

01:48 RT from web  [ 205 RT ]
チェルノブイリの時「雨に濡れたらハゲるよ」と言いながら傘をさして帰った通学路。あんなに遠いチェルノブイリからの放射能を危ないと教えてくれた大人達は今、現実に目を向けず瓦礫を拡散して「安全」とか「直ちに影響はない」とか言っている。あの頃子供だった私は放射能は危ないと子供に伝えるよ。
繭mi(瓦礫広域処理反対+反原発)さんのツイート

01:52 from web (Re: @17mayumayu17
@17mayumayu17 quasimoto.exblog.jp/18365091/ 松田さん管元首相の秘書だったに直接に聞いて確認した知人は経産省の役人が何人も言っていたと伝えています。これが国民を助ける気のない霞が関の姿で永田町は意のまま?

01:53 RT from web  [ 2 RT ]
正直言えば、原発再稼動反対の前に、フクイチでの放射能汚染による食品の安全が確保されないことの方が自分は目が離せない。学校給食がいまだにズサン極まりない。子どもの事より行政や業者が優先に守られている。いつ給食を拒否すべきかを考えている。まだまだ目の前のことの方が重要だ。
ぐーぐる&サスケさんのツイート

01:53 RT from web  [ 2635 RT ]
東電を破綻処理すれば、銀行からの借金は大幅にカットできます。数兆円の資金が節約できて、国民の負担はその分減ります。まず、最初に責任を取るべき株主と銀行を守って、責任のない国民、消費者にツケを回す。政府のやり方は間違っています。
古賀茂明さんのツイート

01:54 from web (Re: @gold_sf
@gold_sf 生活だと分かりにくいので「生活第一」として欲しいと思います。

01:56 from web (Re: @akausagi
@akausagi @newsameba 先生方の評価というのがこういう形でいじめの隠避になるとは思わなかったがもうどちらもモンスター状態かも。普通の感性を磨きましょう。放射能は高校時代に中国の核実験で雨が心配だったのを思い出しますね。

01:58 from Tweet Button
米国、秘密裏にアサド政権弱体化工作進める - WSJ日本版 - jp.WSJ.com on.wsj.com/MCowQz

01:58 RT from web  [ 84 RT ]
我々は原発事故を目撃し、その渦中にいて、有史以来はじめて鮮明な「敵」を認識しつつあると思う。太平洋戦争をもたらした軍部独裁政権も同じくらいの被害をもたらしたが、あのときはまだ敵が鮮明に見えていなかった。しかし今は違う。何が問題なのか、誰が敵なのか?見える。原発産業、官僚、政権議員
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

04:03 from web (Re: @iwakamiyasumi
@iwakamiyasumi @komatsunotsuma 土台が揺らぐと困る人たちは米国ではありませんか?日本にとって70年の占領下から解放される日が来る可能性は?その時に米軍のなかの自衛隊ではなく日本を守る自衛隊は必要。平和外交とセットされた防災に強い自衛隊を希望しますが。

04:06 RT from web  [ 4 RT ]
白川方明日銀総裁は、決定会合後の記者会見で「現在も間断なく強力な金融緩和を進めている。金融緩和効果の波及には長いタイムラグがある。」と説明しているが、これは、現在金融緩和は行っていないと言う意味。任期中は誤魔化して、金融緩和を棚上げする作戦。デフレを長引かせた犯人だ。
Aki Anthony Tsuchiyaさんのツイート

by kekokeko5529 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。