違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

6月29日(金)のつぶやき

2012年06月30日 | Weblog
00:38 from web (Re: @magosaki_ukeru
@magosaki_ukeru ジョンF・ダレスが言った、 「もう3ヵ月、日本を戦争にひきこませろ、さらに、我々は都市で爆弾を使おう、さすれば、我々の意に屈するだろう世界の全民族は、むきだした恐怖とともにこの戦争を終了する」。satehate.exblog.jp/15556259/ 

05:19 from Tweet Button
橋下氏日本を導く地震がある。news.nifty.com/cs/domestic/go…

05:19 RT from web  [ 47 RT ]
7月1日(日)川内博史さんが再び群馬県に来て下さり、今度は藤岡で国政報告会&講演会を行います。テーマは消費税(ホットな話題)、原発、TPP です。ユースト中継お楽しみに!!地上波テレビの取材も前日からあります(OA未定)。ミヤネ屋!!
三宅雪子さんのツイート

05:20 RT from web  [ 23 RT ]
最近、私のお相手はずっと代理出席。本当に(選挙の)相手にされていないんだなと感じる今日はお出ましになるかな?私は選挙戦に入ると猛追するタイプ。スピーチはド迫力になった。今からこのテンションで大丈夫って言われますがこのまま走り続けます。
三宅雪子さんのツイート

05:20 RT from web  [ 19 RT ]
起床。今日は8時から県政懇談会。また群馬のエライ先生と一緒。福田さん、中曽根さん、小渕さん、一太さん、佐田さん・、加藤さん・・・頑張ります。
三宅雪子さんのツイート

05:20 RT from web  [ 1 RT ]
いや、十分に良くやっています RT @miyake_yukiko35: さらにフットワークよくします。@yoshikawatimes 院内集会の取材や首相官邸前の取材で三宅さんのことを知りました。福井にすぐとぶなど、フットワークがすばらしい。応援してます
Aki Anthony Tsuchiyaさんのツイート

05:20 RT from web  [ 77 RT ]
マスメディアが隠す、原発再稼働反対の官邸前の抗議行動「あじさい革命」(毎週金曜日、夕18時から20時)。29日は、小沢一郎の知恵袋平野貞夫も参加するという。警備上の問題もあるだろうが、小沢一郎も参加できたら、盛り上がるだろうな。地方は仮想のネットデモで参加しよう。
兵頭正俊さんのツイート

05:34 from Tweet Button
2012/06/20 平智之議員インタビュー iwj.co.jp/wj/open/archiv… @iwakamiyasumiさんから 会員向けか、一回100円のページに移動しています。13000人これまでに見てますが、頑張って広めよう。目からうろこ。いいね。

05:48 from gooBlog production
6月29日19時~官邸前アクション空撮ライブ(アジサイ革命) goo.gl/cvorJ

05:49 from Tweet Button
6月29日19時~官邸前アクション空撮ライブ(アジサイ革命) blog.goo.ne.jp/arai647/e/a625… @kekokeko5529さんから

08:28 RT from web  [ 1 RT ]
ありがとうございます! “@norazo99: @abe_yoshihiro 日本人が知らない恐るべき真実 拝読致しました。深いです。”
安部芳裕さんのツイート

08:28 RT from web  [ 87 RT ]
本日の官邸前デモは原発再稼動阻止のためのデモではあるが、原発再稼動を決定する過程で【民主主義】が踏みにじられたことに対して抗議を表すデモでもある。原発再稼動や消費税増税を非民主的に決定し、さらにはTPP交渉参加を目論む反民主主義政権に対して【民主主義】を守るためのデモなのだ。
にゃんとま~さんのツイート

08:29 RT from web  [ 28 RT ]
↓子宮頸がんワクチンは別名【仙谷ワクチン】、仙谷が訪英中にグラクソが売り込んだ代物↓
かいこうずさんのツイート

08:29 RT from web  [ 10 RT ]
原発再稼働反対:金曜のデモ参加者急増 警視庁、厳重警備 goo.gl/fpVL5
安部芳裕さんのツイート

08:30 from Tweet Button
気をつけて、j原発再稼働反対:金曜のデモ参加者急増 警視庁、厳重警備 mainichi.jp/select/news/20…

11:28 RT from web  [ 116 RT ]
私も車イス参加でした。人混みでは埋れてしまうので、周りの人がガードして守ってくださいました。感謝です。RT @yamamototaro0: 先週官邸前抗議が終り…車椅子の参加者が。サラリーマンの方、車椅子の先頭に立ち…駅まで誘導…官邸前抗議行動ってそんな人たちが沢山集まってる。
pippin inamuraさんのツイート

11:29 RT from web  [ 236 RT ]
家族を郷土を日本を愛する1人の人間として僕も、党派性とは無縁な首相官邸前ムーブメントに参集します。96年10月、腐敗し切ったベルギー指導者層に抗議する白い風船を掲げ、30万人が参加したブリュッセル「純白の行進」と同じ感銘を先週末も体感⇒ nippon-dream.com/?p=8479
田中康夫さんのツイート

11:30 from Tweet Button
日本の金と米国債はどこには保管されているか? rui.jp/ruinet.html?i=…

21:13 from web (Re: @chugo_atsushi
@chugo_atsushi 背後にいるのは経済界でしょうか?まともな政権運営ができないのはどういうことだったのでしょうか?どうして前原氏は一任するとか言えるのでしょうか?橋下さんが再稼働するまでは脱原発ってなんですか?

21:15 from web (Re: @EZ_Rider66
@EZ_Rider66 皆さま。お疲れ様です。

21:31 RT from web  [ 124 RT ]
政府は、市民に取り囲まれながら、エネルギー基本計画に向けて、「選択肢」を決定したようだ。今後、国民的議論をする、としている。まず、総理は、官邸を出て、この人々と議論すべき。
川内 博史さんのツイート

21:32 RT from web  [ 430 RT ]
首相官邸前、再稼動反対集会。物凄い人、先週の比ではない。老若男女、口々に「再稼動反対」を官邸に向けて叫ぶ。次から次へと、地下鉄の出口から人が出てくる。ひとりひとりの市民の力。「市民が主役の民主党」結党時の民主党のキャッチコピー。私も「再稼動反対」を叫んだ。参加者から紫陽花を貰った
川内 博史さんのツイート

by kekokeko5529 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。