違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

1月17日(木)のつぶやき

2013年01月18日 | Weblog

復興費は広域処理ではなく、避難の費用に使え! 【本日1月17日】瓦礫焼却やめろ!ビラの配布をします。19時頃から20時頃まで、地下鉄九条駅前ナインモール九条です。商店街を移動しながら配ります。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 5 RT

IMFの融資条件=自由貿易により第三世界の食料自給は加速度的に悪し、貧困・格差の増大とともに年間600万人の児童が死亡している。つまり戦争・紛争による死者数よりも、自由貿易による死者数が10倍以上なのだ。 独りファシズム 20130111 p.tl/ZY7i

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 1 RT

「戦闘の死者上まる」… RT @1691S: @iwakamiyasumi【米兵の自殺者、過去最高に ― 昨年349人、戦闘の死者上回る/ワシントン・ポスト】jiji.com/jc/c?g=int_30&… (jijicom)

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 27 RT

植草一秀:日本政治を是正しなければならなかったが、逆に転回した。このまま進めば完全に元の木阿弥だ。既得権益が権力を奪還。この少数支持の政党が日本を支配してしまう事に問題が…今回選挙では大規模な不正が行われた…疑いが浮上している。bit.ly/Z2Ia0A #脱原発

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 38 RT

 生活保護費引下げ。これで最低賃金もその他の社会福祉も大幅に低下し、貧困がさらに拡大する。これまでも保護費は引き下げられている。輸出戻し税(全額還付される)廃止で、保護費なんか何倍にも増やし、職業訓練、自立支援もできる、トヨタ一社の輸出戻し税分だけで膨大な人を救える。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 62 RT

生活保護基準未満で暮らす低所得世帯が膨大に存在することは厚労省自身が認めています。「生活保護基準未満の低所得世帯数の推計について」mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 54 RT

@inabatsuyoshi そうだと思います。本日の授業で生活保護と25条、今回の問題点を話しました。ブログにアップを後でします。


本日判決が出ました。私が全面勝訴しました。ブログ「名誉毀損訴訟:奈良新聞と奈良日日新聞に勝訴(奈良地裁)」 bit.ly/URTYN1

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 202 RT

この国は国民を棄てたりはしない。徹底的に吸い尽くす。吸い尽くして放置するだけ。放射性瓦礫のようにカネをかけるような事はしない。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 42 RT

それ以外に考えられる集団的自衛権行使というのは、アメリカが「シマうち」だと思っているイラクやアフガニスタンに反米勢力を潰しに行くときに「手下」としてへこへこついてゆくというだけのことです。その場合に「集団的自衛権」を行使しているのはアメリカ一国です。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 97 RT

1月16日(水)、18日(金)は厚労省前に集合!→生活保護基準引き下げに反対する緊急抗議、その他のアクションを行います。 seikatuhogotaisaku.blog.fc2.com/blog-entry-92.…


開票は手作業とパソコンでできる。どうしてもムサシを使うと云うのなら小次郎社のそれと両方で検証せねばならないと云う議員立法を出せ。ムサシしか使わせんとするところが臭い。選管単位の導入が本当なら小次郎の売り込みも可能だろう。この名案に皆さんパチパチ頼むよ。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 3 RT

ワタミ経営の介護施設で女性水死 ワタミ「10分目を離したら死んでた。病死だわ」⇒警察、防犯カメラ調査⇒1時間半放置で水死が発覚hibi-zakkan.net/archives/22189…⇒社員が過労死で自殺したり、介護施設で介護者を風呂場に放置して死なせたり、ワタミはすごいね。l

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 18 RT

↓これ、これから日本でも起こるんじゃない?汚染コンクリで建てた家に住んで白血病発症って

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 62 RT

同じアパートに前に入居していた一家も白血病で2人の死者を出しており、当局が調査したところ、子供部屋の壁の放射能汚染が判明。セシウムまたはコバルト汚染と見られるが原因は不明。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 66 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。