違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

原子力緊急事態宣言石原氏のインタビュー3.11と関係したのかどうか

2011年09月13日 | Weblog
以下見過ごせない内容ですので送ります。

http://phnetwork.blogspot.com/2011_09_01_archive.html

石原氏のインタビューが3.11と関係したのかどうか?真実は分かりませんが、福島
で核開発という疑惑をrence.comなどによくラジオで出てくる島津氏が言ってますし、
海外ではかなり報道されているようです。9.11と日本版FEMAのコンビ、石原氏と佐
々氏はそういった中で重要な位置を占めているのでしょう。

平和外交で展開できるだけの政権を持てる日本になりたいと思いますが。どうか。

平和運動が今一つの中核武装を考える人たちが確実に増えていると言うお返事を頂いて
いるので今日は少し時間に余裕ができたのでもう少し書きます。

石原慎太郎氏が都知事4期目に立候補しない予定であり、次として神奈川県知事が立候
補の予定があり、石原氏の息子の話だと親父はスポーツカーを買っていたとありました
。それを立候補する流れになったのは3期選挙参謀だった佐々氏の役割が大きいでしょ
う。有事の時には石原氏を首相(80歳・・)にと著書で語っています。

数日前に豊島園22ヘクタールが「防災都立公園」になるために東京都が購入するとい
う話が報道されました。光が丘公園もあり、何らかの施設の建造があるように感じる方
も多いと思います。

石原氏が「核武装、軍事政権、徴兵制」を言う時には日本国憲法の9条の違反でもあり
ますが、違反ではなくかっこいいと思う人がいるのは 命の大切さをどう考えるのか、
命を自分の為に、人の為にも本当に使ったことが無い人たちであると思います。

「意識の座である脳幹網様体を活性化させて、感情と、理性と、情報をきちんと統合し
て経験を積む」この訓練をしっかりとできれば石原氏をかっこいいとなど思わなくなり
ます。いろいろと意見があると思いますが、主体的な体験による次への行動力は「内」
に形があります。これができないと違いを越えて協同作業はできないしなかなか現実に
は難しいものがあります。

さて本題に戻ります。日本の核武装はどうなっているのか。中曽根氏以来は推進をして
きているのは確かです。

日本の核武装とアメリカ、ブッシュ政権時代後半の田中さんの論文。
http://tanakanews.com/g1024japan.htm

最近のでは2009年のオルタナティブ通信に次のようなことがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載
 中曽根康弘.元首相が科学技術庁長官時代に.極秘に始めた.日本政府の核兵器開発は.
既に実用化段階に入っている。

この日本の核兵器開発には.イスラエル企業の在日法人である日本パナメトリクス株式
会社等が協力して来たが.近年.日本が.米国を無視し.独自開発路線に走るのではないか
と.米国のイスラエルロビー=イスラエル支持派が動き出している。

★日本が米国に依存せず核兵器を実用化する場合.米国イスラエル・ロビーが最も懸念
しているのが.ロシアと日本が協力するのではないか.という点である。★

 そのため.イスラエルの核兵器軍事産業の技術者養成と.情報将校(スパイ)養成の
母体となっているテルアビブ大学カミングス・ロシア東欧センターと.密かに交渉を続
けて来た.日本の外務省の.「優秀な」ロビイスト達は.様々な理由を「捏造され」.多く
が既に.外務省をクビになっている。米軍スパイ軍事組織.アメリカ陸軍第500軍事情
報大隊の「勝利」である。

 日本本土を舞台とした.米国とロシアの「情報戦争」は.激化の一途を.たどってい
る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これから先は想像もありますので御容赦を。

イスラエルのネタニアフ首相が管首相に電話をかけて脅しをしたというのが8.31発
刊のベンジャミン氏の本の中で見つけて御本人に聞く機会もありましたので情報として
は本物のようです。調べるとかなりインターネット上では見つかります。その結果管首
相は脱原発へと方向を変えたようです。

石原氏のインでペンド誌インタビュー記事3.8が日本が独自に核開発をするのではと
いう所で踏み切ったのではないかと言う気持ちになりました。

ジムストーン氏のHPで監視カメラを疑っています。 イスラエルのマグナ社がテロ警備
で原発には入っているのですが。イランにプルトニウム燃料を供給したためと言うこと
がありますが、これはあり得ないでしょう。しかし★~★がきっかけならあり得るとも


http://www.cyzo.com/2011/05/post_7256.html

石原のぶてる氏は石原氏長男で自民党幹事長ですが、以下のようなやり取りが問題視さ
れています。

そして東京には火力発電所があるにも関わらずに発電所がない(原子力)と言っている
認識も問題です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大竹「もう1つ福島みたいなことが日本の国の中で起こったらどうなっちゃいますか?


伸晃「これは原子力発電、原子力爆弾が広島と長崎に落ちてる。2箇所に落ちてるわけ
ですよね。だから、可能性はゼロじゃないと思います。可能性からいったらね。ただ起
こる可能性はゼロに極めて近い。そんな中でどれだけ原子力発電所の安全性、結局とめ
ておいといても、福島の」★二度目はない?

^--------------------------^
日本の独立はどうあるべきかという視点で言えば 天木直人氏のさらば 日米同盟、平
和国家日本の目指す最強の自主防衛政策 という副題があります。

具体的に平和を求める力が外交に及ぶだけの力になるには様々な障壁があるようですが


世田谷区長になった保坂氏と民主党に入った辻元氏のトークは中身が濃くてノルウェー
の平和外交についてその外交戦略を詳しく聞く機会がありましたが、私たちのシーティ
ング研究会でお話しをして頂いたこともあるホーコン氏が車いす関係からノルウェー外
務省へ勤務が替わりました。

今日本の国内には戦争のできる普通の?国にしたい勢力は核を持つことが正しい選択だ
と思っているようです。中国で日本の核武装疑惑認識が既成事実化しているという報道
もあります。平和勢力がしっかりと実力があると見せることが出来なければとお思いま
すが。個人でできることは本当に少ないですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●解散総選挙に持ち込みたい自民党は200名あまりの前回の衆議院選挙で落選した旧
議員が選挙活動を頑張ってやっていると思います。

○松本氏や今回の経産大臣の辞任など旧社会党系の大臣の辞任はがっかりさせられると
ころがあります。

○民主党には前原氏のようなやはり戦争したい組がいます。原発推進派も多いようです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平和勢力だと思っている人間は仕切り直して頑張る必要があります。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。