違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

7月26日(木)のつぶやき その1

2012年07月27日 | Weblog
07:30 RT from web  [ 21 RT ]
当会を応援するという人は口先だけだったということです。RT @Kawachi_Maru: 八木啓代 @nobuyoyagi さんが代表の健全な法治国家のために声をあげる市民の会 がウィキペディアに登場。削除依頼が掛けられ削除されてしまった。bit.ly/LI9kUf
Nobuyo Yagi 八木啓代さんのツイート

07:31 RT from web  [ 10 RT ]
【8/3金曜!緊急大拡散】大飯原発をただちに停止し再稼働を中止せよ!8/3(金)18~20時首相官邸周辺にて、首都圏反原発連合呼びかけによる再稼働反対の超大規模抗議!空前の規模で抗議を!ツイートボタンで情報拡散にご協力下さい→ bit.ly/PInMMj
Aki Anthony Tsuchiyaさんのツイート

07:31 RT from web  [ 100 RT ]
最新号の週刊金曜日で秘密保全法案について、田島泰彦さんと対談をしています。先日、沖縄密約をあばいた元新聞記者の西山太吉さんに会ったら、民主党と自民党が手を組んだら、あっという間に秘密保全法は成立してしまうから、がんばれと言われた。ぜひ田島さんとの対談の記事を読んで下さい。
福島みずほさんのツイート

10:25 from Tweet Button
The 圭(反TPP,脱原発に一票) Daily 紙 paper.li/kekokeko5529/1…

10:35 RT from web  [ 2 RT ]
【原発はもはや無用!命を脅かす不良債権!⇒直ちに不良債権処理&廃炉!】今年は2010年の記録的な猛暑時より最大20%減の使用量/報ステ:hibi-zakkan.sblo.jp/article/572367… @kazponizeさん @uplan_miwa @yoshitaka_w @kubota_photo
kurimur@八丁堀九条の会準備室さんのツイート

10:36 RT from web  [ 38720 RT ]
〈緊急〉こんなことにTwitterを使いますがお許しを。うちの保育園の送迎バスが盗まれました。トヨタのハイエースで、色は薄いクリーム色サイドとバックに若葉保育園と思いっきり書いてあるので、見かけた方は連絡と、通報お願いします。リツイートよろしくお願いします。
wa08ruさんのツイート

10:39 from web (Re: @kubota_photo
@kubota_photo @kurararan 彼らの目的は石破議員が昨年に行っているように核兵器製造能力維持にあります。劣化ウラン、他国の核開発原料など提供してきた可能性もあります。使用済み燃料、いくらかかろうと創りたいそれが国防と信じてきた岸信介、中曽根ライン

10:50 RT from web  [ 4 RT ]
オスプレイは国民を目覚めさせる RT @loveholic629: 米軍よサヨウナラ・・我々日本国民は目覚めたのだ。君たちの支配は要らない@noranekoiceblue @mirukumi @kism422 @miriko24 @hakoyachi @sayuriasaoka
藤島利久さんのツイート

10:50 RT from web  [ 2 RT ]
大津市のいじめで、学校が実施したアンケートの自由記述欄の記載を昨年10月の調査当初、「全力をかけて調査してほしい」「なぜ命を失わなければならなかったのか知りたい」など学校側に原因究明を求める記載があった為に、市教育委員会に提出していなかった。恐らく隠蔽するつもりだったのだろう。
Aki Anthony Tsuchiyaさんのツイート

10:50 RT from web  [ 1 RT ]
再送!!【真相ジャパン】第83号。安部芳裕氏特別講演大サービス<拡散希望!!> trackback.blogsys.jp/livedoor/takut…
真相JAPANさんのツイート

15:13 from Tweet Button
参院予算委で「検察の罠」追及した森ゆう子議員 uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/p…

15:16 from web (Re: @yukiko_kajikawa
@yukiko_kajikawa grnba.com/iiyama/i/etc/2…国会に行こう!

15:24 from web (Re: @skuwashima
@skuwashima @zamamiyagarei blog.goo.ne.jp/tohoku-ss-ken/1

19:03 from web (Re: @kikuchiyumi
@kikuchiyumi 国家の主権、憲法より上位になるそうですよ。それに反対した議員たちの法案を潰したのはひどい国会だったと思います。

19:04 RT from web  [ 51 RT ]
読売◆「もんじゅ」廃炉、民主PTが提言へ goo.gl/nEhJO 「これまで通りの研究開発環境が許されないことは、ほぼすべての国民が共有する」「高速増殖炉の実用化は前提とせず、もんじゅは廃炉に向け、年限を区切った研究計画を策定」
deepthroatさんのツイート

19:05 from web (Re: @shigex_yokohama [ 1 RT ]
@shigex_yokohama @hide19692005 @qqqmaru 自主的な危なくない行動を。

19:06 RT from web  [ 119 RT ]
TPP:(TPPの要求と実質的に同じだ…。 戦後の植民地政策。最初の米国の要求。①言葉を米国語へ②お金をドルへ③裁判権を米国が握る。戦争に勝ったアメリカ狙い).確かに。ISD条項は裁判権を実質アメリカにということ。金の取引はドルだし、言語ー協定は英語だから肝心部分は英語。…
孫崎 享さんのツイート

19:06 from web (Re: @shigex_yokohama
@shigex_yokohama @vagabond28 @minorumorita 同意

19:08 RT from web  [ 27 RT ]
パブコメについて。日本人は中庸が好き、だからゼロは選ばないだろう、と思って3択にしたのだろうけど、なんと現在ゼロが多い。ここへ意見を集中して国民投票のようにしてしまおう。田中優 #エネ ( #iwakamiyasumi7 live at ustre.am/uy8E)
マエキタミヤコさんのツイート

19:09 RT from web  [ 26 RT ]
日刊ゲンダイ 【1面特集】 異常に過ぎるこの国の政情 今、野田政権はあの亡国の政権と酷似している バカばかりやっている野田政権をつぶし、まともな民主政治に戻さないと国民生活は完全に破綻する 翼賛政治と日中戦争の道再び
株式会社 日刊現代さんのツイート

22:15 from Tweet Button
Read The 圭(反TPP,脱原発に一票) Daily on paper.li/kekokeko5529/1…

22:16 RT from web (Re: @isikawakinrokyo [ 210 RT ]
@isikawakinrokyo 今日の予算委の質問は自分では30点です。これだけ証拠を突きつけても、TVの前で平気で嘘をつき続ける人たちを追い詰めるのはむづかしい。でも、現場の検事さんや法務省の心ある官僚たちは何とかしたいと思っています。求む!内部告発。
森ゆうこさんのツイート

22:16 RT from web  [ 121 RT ]
昨夕の民主党横手支部役員会、事前の報告相談なしで離党し新党に参加した事を謝罪した後、私は退席。今朝、地元紙に見出し。離党の京野氏の応援継続!と。横手支部は、伝統があって、私は一種の落下傘のような存在で、私の不徳もあり、色々な事があった。だが、少しずつ良い関係を築き、今や同志。感謝
衆議院議員 京野きみこ 国民の生活が第一さんのツイート

22:18 from web (Re: @saitoyasunori
@saitoyasunori これだけ反応が鈍いという感じがしてくるとよく選ばれたと思います。本物の民主主義を展開する政党にきずなはなってください。

22:18 RT from web  [ 7 RT ]
『原子力規制委人事を漏らしたと野田が閣僚を厳重注意……バカバカしさが止まらない!』 blog.livedoor.jp/amenohimoharen… @zamamiyagareiさんから レベルの低い政治家たち自民は民主党を表面上批判するだけ同じ穴のムジナ。西岡ルールからいくと田中氏は候補から外れるはず
Okamoto (脱原発に1票)さんのツイート

by kekokeko5529 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。