違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

FLYING DUTCHMANのhuman ERROR(1)

2011年12月25日 | Weblog

FLYING DUTCHMANのhuman ERROR(1) 投稿者:渡邉良明 投稿日:2011年12月23日(金)13時20分3秒



--------------------------------------------------------------------------------
FLYING DUTCHMANのhuman ERROR(1) 投稿者:渡邉良明 投稿日:2011年12月23日(金)13時20分3秒
 皆さん、お元気ですか?
 先月27日、田中忠雄氏がアップして下さいましたFLYING DUTCHMAN氏のhuman ERRORは、たいへん衝撃的な内容でした。
 唯、聞き流すだけでは、”非常に勿体ない!”と思い、少しずつ文章化してみました。
皆様の御耳に入った、あの”強烈なメッセージ”を、今度は、皆様の御目を通して、じっくりと味わってみてください。

 ≪人類は、はるか昔、本当の「時」を奪われたせいで五感が低下し、テレパシーだとか、想念の力とか、今とは想像をはるかに超えた、別の次元のクリエーティブ(創造的)なテクノロジーを失ってしまったんだよ。

 いつの時代も、”毒”を持った悪いヤツラがいて、その能力を独占するために偽物の「時間」を創り出し、物質に頼る文明を発達させるために、”破壊”という科学を生み出して、戸惑う人々に対して、自分たちの身勝手な屁理屈を定義づけるために宗教を操り、その裏で、エネルギーを牛耳って、経済というお金のシステムを構築してきた代わりに、”偉大な能力”を失ってしまった。

 何千年もかけて、遺伝子的に「記憶障害」が起こり、何度も何度も生まれ変わって、完全にその能力を忘れてしまったオレたちは、”記憶喪失”なのだ。

 四次元の科学や哲学の話で、ファンタジーに興味の無い人には面倒くさがられるけど、まあ要するに、お金を儲けるためにメディアを駆使し、人々をコントロールし、騙して、自然を破壊し、無責任に危ない物をいっぱい作ってきたヤツラが、自然を愛し、自然を育んで、自然と共に生活してきた人たちに、長年にわたって、もの凄い苦痛を与えてきた事実が明らかになってくると、犠牲になってきた人たちの上に、「電気」っていう暮らしがあるんだよ―。

 そして、パンドラの箱の底をのぞくと、太陽光発電だとか、無限エネルギーだとか、自然を壊さなくても自然を利用した技術が発達してて、今は、原発が無くても、じゅうぶん電気がまかなえる時代なんだよ。しかも、低コストで。―

 今ある原発をすべて止めても、水力、火力をフル稼働するだけで、まかなえるんだよ。
それを隠して騙す理由は、物凄い利権が絡んでるのさ。
 カネだよカネ!
 末期的に気が狂ってるよ、コイツらは!

 原発一基作るのに、一兆円ほどの援助金が、国から電力会社に降りて、電力会社は、ターゲットを決めて、その土地の人たちに近づいて、カネをばら蒔くんだよ。
 オッサンをキャバクラに連れてって、お年寄りを温泉旅行ー。
接待、接待、接待。

 「街が復興するよ!」なんて、子供騙しなウソついて、反対派、推進派に、人々の心をお金で引き裂いていくマニュアルがあって、海を売った猟師に莫大な漁業権を支払って、安全対策やら、危ない秘密の実験やら、プロパガンダの広告費で、莫大に掛かっているそのお金は、みんなの税金だよ―。

 そうやって、59基ある日本の原発は作られてきたんだよ。
体に50個以上の“時限爆弾”を付けて生活してるのと同じで、一個でも爆発したら、そこには、もう人が住めなくなるし、何にも生息できなくなって、じわじわと汚染が拡がっていく、恐ろしい物が59個あるんだよ。
 嫌なイメージだけど、核の平和利用の名の下に、日本は核兵器を持ちたいがために、これだけ強行して作ってきたんだよ。


 中国電力は、山口県上関町の田ノ浦の美しい海岸を埋め立てて、これから日本最大級の原発を二基作ろうとしてて、その対岸に住む祝島の人たちは、30年も反対して、「止めてくれ!」って言って、生活をほっぽり出して、必死に食い止めてきてるんだよ。

 豊かな自然と共に、みんな、そこにずっと住んで生活してるんだぜ。
歴史もあって、広大な自然が残ってる素晴らしいとこなんだぜ。
そんなの全部無視して、強行しようとしてるんだぜ。

 この期(ご)に及んで、「福島原発とは、うちは関係ありません」って言って、毎日、工事してるよ。愚かだよね!
 この前、地震があった静岡の浜岡原発も、「大丈夫!」って、いまだに止めてないし(*目下、停止中)。―
 何が大丈夫?! ハァ―、オマエの頭が大丈夫なのかよ―?

 末期的に気が狂ってるし、宗教よりもキツイ洗脳されてるっていうか、自分たちで、「安全!、安全!」ってほざいてきた、その呪縛に掛かってるよね。―
 ホントにバカ! でも、そんなバカ野郎に騙されてきたオレたちも「バカ野郎」だし、完全に罠にはまってるよね。―  【つづく】
 
FLYING DUTCHMANのhuman ERROR(2) 投稿者:渡邉良明 投稿日:2011年12月25日(日)14時50分57秒
 ツィッターやネットで、「原発反対」してる人の揚げ足を取るようなレス多いけど、そんなヤツほど薄っぺらく、何にも実態分かってないし、情けなくなるぜ!

 そんなキミたちも、原発を推進するなら、応援するなら、広島・長崎の原爆、第五福竜丸の被爆、1953年、国連で核の平和利用のキャンペーンが始まり、その裏で、ソビエトとアメリカが、冷戦下で核開発を競い合って、読売新聞・読売テレビの正力松太郎を介して、アメリカから日本に原発計画が進められ、ウランが渡ってきたとこから、日本に「原発」が誕生し、今に至るまで知ってから、話してくれよ。
 気持ちは、変わると思うぜ―。
「原発」によって社会全体に影響してる“負の連鎖”なんて見えてきたら、吐き気がしちゃうよ! マトモな心を持っていればね。

 テレビや新聞は、騙すために使われてるよ。特に、日本はヒドイよ。今も、テレビの報道機関はヒドすぎるね。

 「プルトニウム」の「プ」の字が、やっと出て来たね。
この世で、一番危険な物質だよ。
福島の三号機は、関西電力の星野監督が出てるCMでもお馴染みの「プルサーマル」だよ。
プルトニウムで発電してるヤツさ。星野さんも反省してるかな?

 あれが爆発してるんだぜ!
なのに、次の日の新聞の一面は、「計画停電」―。プロパガンダだぜ!

 自分たちの悪事を隠すために、一体、どれだけの人を犠牲にするんだよ。
ふざけんな、バカ野郎!

 プルトニウムは、放射線とは、比べちゃいけないよ。
この物質を少しでも吸い込んだら、すべての細胞をヤラレちゃって、遺伝子もブッ壊されて、再生もできなくなるんだぜ。
 それが、漏れてるにもかかわらず、長い間、「プ」の字に触れないヤツラの口癖は、 「直ちに、人体に影響は無い。」「直ちに、人体に影響は無い。」「直ちに、人体に影響は無い!」 今年の流行大賞だぜ、まったく。
 一大殺人集団、組織犯罪だよ。

 原発に関してだけじゃなくても、しっかり情報が公開されていれば救えた命は、もっと有ったはずだよ。
 テレビ局、イコール(=)原発。このシステムがイカレてるぜ!
人の命を、なんや思ってんのや! 阿呆ンダラ! ボケ! カス!

 まあ、そうやって、ウソつきまくって、人々騙してきたヤツラが、今、何をやってるかって言うと、国民の事よりも、責任を逃れるために頭フル回転させて、必死で言い訳を考えてるよ。それが、ヤツラの「仕事」さ。オカシイよね。ヒューマン・エラーだぜ。

 もう、バレバレだよ!
全世界が見てるよ!今、世界中が、この日本に襲ってきた“痛み”を、日本人が、どう乗り越えるか注目してるよ。
 日本の若者が、どう行動するか? アーティストやミュージシャンが、この“痛み”を、どうアートにして、訴えて、思いを込めて乗り越えるのか? 世界中のみんなが見てるぜ。

 日本は、一大事なんだよ!
揚げ足を取り合いしている場合じゃねぇんだよ!
 もう、寝てる場合じゃねぇんだよ!
原発なんて、もう時代遅れ!

 スウェーデンなんて、原発は、破滅に向かってるから、原発を止めましたって―。
止めたら、初めのうちは苦労しますけどって、国民に”真実”を話したら、国民は、「止めよう!」って言って、すでに原発なしでやって行こうとしてるぜ―。
 日本も、とっくに自然エネルギーだけでやっていけるだけの技術は持ってるんだよ。
それを騙して、脅して、隠してるだけ―。おカネのために!
 早く気づいておくれよ!
どうして、そんな無関心でいてられるのさ、ベイビー! 【つづく】

 (*追記:前稿中の「猟師」は、「漁師」の間違いでした。
      謹んで訂正いたします。)


私がFLYING DUTCHMANのhuman ERRORをご紹介した時のアクセス数は二万二千でしたが今朝30万を超えていました。

--------------------------------------------------------------------------------





--------------------------------------------------------------------------------
FLYING DUTCHMANのhuman ERROR(3) 投稿者:渡邉良明 投稿日:2011年12月27日(火)11時35分19秒
 青森県六ヶ所村の「核の再処理工場」には、核の廃棄物用の3000トンのプールが有って、核の廃棄物が、そこにあふれてて、埋め切れないから、廃液を海に捨ててるんだぜ。
信じられないだろう!
 それを、みんなに黙ってるんだぜ! 隠してるんだぜ!
その工場が爆発したら、日本どころじゃなくて、地球がつぶれるほどの核が、そこには有るんだよ。
 原発に関してだけでも隠してる事は、たっぷり有るんだよ。

 まだ騙そうとしてる現実が、この前の「計画停電」さ。
あれは、国民に、原発が無かったら不便だとか、困るとかって植え付けて、原発を、これからも維持するために、わざとやってるんだよ!
 そんな事をやったせいで、死人まで出たんだぜ。
そんな事しなくても、オール電化が流行ってるぐらい、日本の電力は、有り余ってるんだよ!

 みんな! 普通に考えてくれ!
日本は「温泉大国」で、そこらじゅうに温泉があるだろう。温泉掘って、地熱発電もできるんだよ。
 フィンランドの人たちは、”何で日本は、地熱発電しないんだ?”って、首をかしげてるよ!
 日本は島国だから、潮の満ち引きを利用した無限エネルギーも有効で、開発は進んでるんだよ。

 送電線ひとつにしても、今、使ってる電線を発電所から、それぞれの家庭や施設やビルに届くまでに、もの凄い電気を垂れ流してるんだぜ。
 君の家に届くまでに、もの凄いロスが有るんだよ。

 今は、電気がほとんど漏れない送電線が、すでに日本には有るんだよ。
日本人の技術は、凄いんだぜ。一兆円あったら、太陽光、どんだけ作れるんだよ。
 何故、そうしないかって?
核兵器とカネだよ!
 薄汚いカネ!
もの凄い利権が絡んでるのさ!
 それに、みんなタカッテるの!

 日本の電力は独占企業で、それ自体が、法律違反してるよ。
みんな、何の為に税金払ってるんだよ!
 カネ! カネ! カネ! カネ! カネ!
お金も大事だけど、もっと大事な物、あるよね。
 そこを忘れちゃ、イケナイヨ!

 お金があっても、家は買えるけど、「ホーム」は買えない。
時計を買えても、「時間」は買えないし、
本を買えても、「知識」は買えない。
 ベッドを買えても、「眠り」は買えない。
医者に診てもらうことができても、「病(やまい)」は治らない。
 「電気」を買ったら、「自然」が壊れちまったよ。

 何かして上げたいけど、お金しか出せなくて、モヤモヤしてる人、いっぱいいると思う。
お金を出すことは善意でいい事だけど、自分が出したお金が、その出した所に、どういう風に使われて、どう人の役に立つのかってまで考えて義援金を出してる人は、少ないね。
 ただ、モヤモヤした気持ちを、お金でスッキリさせているだけで、無関心な人、多いね。
その会社が儲かっているだけかも知れないよ。

 だから、例えば、ライバル電力会社とか作って、京都で言うと、京都中の屋根を太陽光にして、京都なんて、百メートルも掘れば、どこでも温泉出てくるし、一家に一風呂なんて、粋じゃない。
 それで、地熱発電にして、地熱は弊害も有るし、そこは、みんなで考えて、バランスとって、京都は、ダムも有るし、曇ったって大丈夫!
 雨なら、今ある水力で、これ以上、自然を壊さなくても、電力供給できると思わない?
 【つづく】勿論、それをするには資本が要るし、支援金を募集して、そのお金を具体的に、どう使って具現化していくか、プロセスもしっかり公開して、みんなでやっていけたらいいよね!

 使い道がしっかり公表されて有意義なら、お金を出す価値が有ると思うよ。
「義援金詐欺」があるくらいだし、大企業だからって、信用しちゃいけないよ!     大企業だからこそ、上手く誤魔化せるんだよ。
 こんなこと、言いたくないけど、今の日本じゃ、情けないけど、信用できないね!

 原発は、今まで、オレたちの暮らしを支えてくれました。
今まで、実態を知らずに、それを許してきました。
 本気で原発を設計してきた、その危険性を一番解かってる技術者の人も、オレたちが遊んでいる間も、高い給料もらって、必死に設計してくれたんじゃないかな?

 百歩譲って、原発に感謝しようって気持ちは有るんだけど、騙されてきたんだし、やっぱり感謝できないよね!

 そして、後(のち)の何世代にもわたって禍根を残す汚れた物を、この国に無責任に作ってきた電力会社、原子力安全保安院、官僚、政府、財界のオエライさん、大企業、マスメディア、御用学者、そして、それらに関係するヤツラのおカネという名の”軌跡?”(*大音響にて、聞き取り困難)を、これ以上見るのは悲しすぎますが、この”確信犯”たちに目をそむけずに、真実の目で、しっかりと追究し、これからどこへ向かって行くべきなのか、真実を知ろうとする気持ちが有れば、クリエーティブ(創造的)なイメージが生まれ、具体的な提案を示すことができるし、何千年かけて失った物を、また何千年かけて取り戻せるきっかけにもなるはずだよ。
 とにかく、もう原発は、必要ない!

 これ以上、無関心で、騙され続けたら、破滅するぞ!
「電気が足りる、足りない」の問題じゃねぇんだよ!
 電気が無くても生きていけるけど、自然が無かったら、生きていけないだろう!
取り返しのつかない事が、もうすでに起こってるんだぜ!

 人間のエゴに巻き込まれた動物や植物たちにも、”迷惑”どころの話じゃねぇ―!
何が、一番可哀相かって?
 子供が、一番可哀相だろう!
オレたちの「未来」なんだぞ!
 守ってやらなくて、どうするんだよ!

 50年、100年、200年後の世代に、今のオレたちのこの時代を、「ヒットラー!」と呼ばれても、おかしくないぜ!
 みんなで、事実の裏に隠された”真実”を見れば、武器なんて物騒なモノを持たなくても、一撃で、世の中ひっくり返るんだよ!

 どんなに遠回りしたって、何度生まれ変わったって、目指す所は、一つさ。

 愛だろ? 愛だろ。 愛!
キレイ事でもねぇし、テレてる場合じゃねぇんだよ。
 Loveなんだよ! 愛なんだよ!
「Love」って言ってみろ!
「愛」って言ってみろ!

 「愛」って言ってみろ! バカ野郎!
だから、「バカ野郎!」って叫ぶんだ。
 「バカ野郎! バカ野郎! バカ野郎!
バッカ野郎! バカ野郎! バカ野郎!」

 さあ、立ち上がれ! 声を上げろ!

 原発、絶対反対! 原発、絶対反対!
  原発、絶対反対! 原発、絶対反対!

 直ちに、撤廃せよ! ≫ 【了】


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。