違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

福岡県民の恥・麻生総理は官僚の下僕だね!!!![2009年02月05日(木) ]

2009年03月02日 | Weblog
元気の素 人気blogランキングへ
福岡県民の恥・麻生総理は官僚の下僕だね!!!![2009年02月05日(木) ]
う~ん 麻生総理大臣って何から何まで官僚の言いなりだね(怒)まるで官僚の下僕みたいだな情けね~よ。福岡県民の恥だよまったく怒)漢字を読めなかったのはまだしも指導力もまったくナシ・官僚が作成した資料に目を通したとしても資料の内容を分析する能力に欠けてるんだなハハハハハ情けね~奴だよ麻生太郎って奴
もうこんな奴に日本国の舵取りを任せられないね。即刻辞任すべきだが辞めんだろうな厚顔無恥な総理大臣は国民の声なんか無視し任期が終了するまで総理の椅子にしがみつくだろうな、、あ~あ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。